わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブログの編集と追記
2009年06月13日 (土) | 編集 |
最近、今までの記事を編集したり
アップしていなかった記事を新たに書いたりしてます

結構こだわる性格で、一つのスタイルを決めると
ぜ~んぶ同じじゃないと気になってしょうがないし嫌

でも途中で放置すること多々あり(笑)
さて、今回はやり遂げることができるのでしょうか・・・

ちなみに血液型はO型ですよ


編集と新たにアップした記事は
わが家にやってきた
初めての動物病院
初めてのワクチンと耳疥癬
の3つです。


我が家に来たばかりの写真や未公開だった琴の写真もあるので、
よかったら覗いてみてください


あの頃は小さくって可愛らしかった琴も、
今では こ~んな風になりました(笑)
090605_001713 コピー1
伸びすぎでしょ


コメント
この記事へのコメント
3つの新アップ記事見てきました。
チビ琴ちゃん、めちゃくちゃ可愛い~i-237
悶絶してしまったわ。
でも、現在の伸びすぎ琴ちゃんもたまらなくかわゆいですv-347
盆踊りのようなお手手が好き~(笑)
リンさんって、血液型O型だったんですね。
几帳面だし、細かい作業とか得意だし、勝手にAだと思ってました(^^ゞ
2009/06/13(土) 07:31:36 | URL | ピーママ #uhE23SdI[ 編集]
ピーママさんへ
新記事 見てきてくださってありがとうございますe-343
飼い主の私が言うのもなんだけど、
ちっちゃい時の琴は可愛いでしょ~v-411
「ちっちゃい時」ってとこポイントね(笑)
ニャンコって何で盆踊りのようなお手手して寝るんだろうe-3
この無防備な格好に思わず噴出して笑いながら写真撮っちゃいましたよi-278
そう、実は変なとこで几帳面なO型なんですよ~v-74
あっ、ちなみにO型の割には社交的じゃないかもi-229
2009/06/13(土) 22:48:19 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
うわぁ~、
琴ちゃん、子猫の頃は白い部分が多かった?
かわいい♪♪
猫好きの私には・・・たまりません(>_<)

ずっとUPした記事を見てて、琴ちゃんの歴史を感じましたよ(笑)
ステキな家族にもらわれて来て本当によかったね(*^_^*)

私も山○新聞の「差し上げます」欄は毎回、熱心にチェックしてるんですよ。
見る必要な全然無いのに・・・なぜか・・・見ちゃうんですよねぇ~。
2009/06/17(水) 21:50:51 | URL | ななかな #3rp9YX9M[ 編集]
ななかなさんへ
アップ記事を見てきてくださって ありがとうございますe-68
私も以前の記事を久々に見て懐かしんじゃいました。
小さい頃は、白い部分が多かったというよりは
全体的に毛の色が薄かったかなe-3
今は ほぼ分からないけど背中にもシマシマやテンテンの模様があったんですよe-251

分かります~e-2
私も「さしあげます」ってとこ必ず見ちゃいます。
何でだろうi-229
2009/06/18(木) 22:38:24 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
新しい記事、拝見しました。
ちっちゃい頃の琴ちゃん、なんだかパステル三毛みたいでカワイイですねぇ♪
可憐な姿と今のへそ天の姿のギャップがとても面白いです(^^)
でもどちらもカワイイ~!!
(基本大人猫が好きなので)

ちなみに私もヘンなところで几帳面なO型です(^^)
父がA型のせいかな?

2009/06/19(金) 22:28:10 | URL | 竜田姫 #mhHnbLW6[ 編集]
竜田姫さんへ
記事みてくださってありがとうございますv-354
琴は小さいときと比べると見た目も性格もきつくなりましたi-195i-229
そうそう、小さいときはパステルな感じだったかったかもe-251
今は毛の色が濃くなったんですけどね、、でも毛の生え変わりによって
黒が強かったり茶色が強くでたりと毛色が違って見えるんですよv-392

竜田姫さんも変なとこで几帳面なO型なんですね(笑)
ウチも母がA型なので似たのかなe-3
それともO型の特徴e-3i-278
2009/06/20(土) 23:03:30 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
