わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

携帯用テンプレート
2009年06月01日 (月) | 編集 |
携帯用テンプレートを新しく変えました


こんな感じに
ことりんnoおうち コピー1

実は これ、、私が作ったんです~


現在使っているPC用テンプレートの携帯バージョンが
前々から欲しかったので、素材をお借りしてコツコツと作ってました
(素材は 『tora☆7kg』様よりお借りしました。
ニャンコのカワイイ素材がいっぱいありますよん

が・・・この頭の痛くなりそうな作業をする余裕がなくなり放置

その間は別のテンプレを使ってたんだけど
いつの間にか画像が開かなくなっていたことに気づく

慌てて代わりのテンプレを設定し、放置中のテンプレ作成作業を開始

HTMLに かなり頭を悩まされましたが・・・
大学時代にプログラミングの授業を受けてたのが
こんなところで役に立った
いや~、、かなり専門外の授業だったけど今一番 役に立ってます(笑)

何度も何度も編集とプレビューを繰り返し、
やっと思い通りのテンプレが出来上がりました


いつもPCから覗いてくださっている方も、
この機会に是非 携帯からも遊びに来てください

URLはPCと同じです。
左にあるQRコードからもアクセスできます

もし不具合などがあれば教えてください。
よろしくお願いします

090514_213313 コピー1


コメント
この記事へのコメント
おぉ~お、
HTMLをポチポチと打っていると、頭が痛くなるでしょう(@_@;)
でも、とってもステキなテンプレですよ♪♪

最近はやっぱりケイタイからアクセスする方が多いのかなぁ~。
そう言えば、ケイタイからコメントを入れてくださる方がいらっしゃるもんね。
私も・・・ケイタイテンプレ作ろうかなぁ~、
1年はかかるねっ(ーー;)
目・肩・腰がぁぁ~辛いのよぉぉ~
(歳だね)
2009/06/04(木) 10:24:55 | URL | ななかな #3rp9YX9M[ 編集]
ななかなさんへ
テンプレを褒めてくださってありがとうございます~e-68
あの小さい英文字を見てると目と頭がすっごい疲れるんですv-356
しかも、HTML言語をあんまり理解せずに作ってるから余計にi-229
最近は携帯から見れる容量が大きくなったから、アクセス数も増えてますねe-161
ななかなさんも是非 作ってくださ~いe-343
PC用のテンプレ、カスタマイズされてるし
きっと可愛いのができるはずe-420
1年もかからないですよぉe-319
私みたいに他のテンプレを基にコピペして作れば(笑)
2009/06/04(木) 22:28:37 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
