わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

旬なブログ!?
2009年05月27日 (水) | 編集 |
きのう何故か、Azbyからのアクセスがチョコチョコあるなぁと
不思議に思って覗いてみたら・・・

こんなところで紹介されていた
Azbyブログひろばの「ひろば旬感ブログ」

うちは富士通のAzby clubに登録してて、
ブログひろばに「ことりんnoおうち」を登録してたんですよね。。
ちょっと忘れてた

いや、でも勝手にブログを紹介されるなんて全く知らなかったし

どうして あの記事が選ばれたのかは分からないけど・・・
恥ずかしいじゃんかね~

ね~ぇ、琴
090523_041606 コピー1
・・・って、この写真のほうが恥ずかしいと思うわ

もっと可愛い お顔しなきゃぁ~、ファンは増えないよ

特にAzbyからの お客様、
この脱力系の琴を見て「なんじゃこりゃ?」って思わないか心配だわ(笑)


コメント
この記事へのコメント
リンさん&琴ちゃんってば、すごぉいe-451
紹介されちゃってるぢゃんe-2
ニャンコの手帖、地元新聞、次はコレって、なんかニャンコ好きの人とは『リンさんちの琴ちゃん』で会話が出来そうだねe-348e-420
琴ちゃん、大丈夫よe-343どの写真の琴ちゃんもメッチャ可愛いからe-266
2009/05/28(木) 21:00:23 | URL | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
ももりさんへ
いやぁ、あんな風に紹介されちゃって お恥ずかしいv-356
全然おもしろくない記事なのにi-229
琴さんの有名度、また上がったかなぁe-343
じゃあ次は本の出版かテレビ出演を狙おっかなe-2
って嘘です、ウソです(笑)
ニャンドルになるには程遠いお顔だもんi-278
そんな琴を可愛いと言ってくれる ももりさんは優しぃv-398
2009/05/28(木) 22:37:51 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
知らない間に紹介されてるなんて
サプライズだよね~v-238
どうせなら私の好きな
あの写真の琴ちゃんが載ってる時に紹介して欲しかったわぁv-344
2009/05/30(土) 00:07:08 | URL | あんじゅ #-[ 編集]
ふふふっ、
フニャンとした琴ちゃんもかわいいよ(*^_^*)

今は「猫ちゃん見てると癒されるぅ~」って事で、
猫ちゃんの写真や動画がおおはやりだもんね。

りんさん、今だよ!!!
琴ちゃんのかわいい写真や動画をいっぱいUPしちゃえぇーー(^^♪
2009/05/30(土) 17:14:38 | URL | ななかな #3rp9YX9M[ 編集]
あんじゅさんへ
いや~、AzbyのHP覗かなかったら全く気づきませんでしたよv-356
旬なブログに選ばれましたよ~って教えてくれたらいいのにi-229
(笑)あんじゅさんには琴の歯ぎしり姿が相当 印象強いんですねv-355
あの写真、ニャンコの写真コンテストとかに出したら面白いかなe-3i-278
2009/05/30(土) 23:04:46 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ななかなさんへ
琴の寝相 伸びすぎでしょ~、全く危機感ナシですv-395
琴がお返事するときは「フーンニャ!」って言うんですよ~e-251
そうそう、最近ニャンコの人気は上昇中ですよねe-343
今がチャンスですかねe-3i-278
って、も~っ、ななかなさんまで調子にのせないでくださいよぉ(笑)
モデルはいい顔してくれないし、飼い主もカメラの腕前ないし
ファンは増えそうにありませんv-411v-356
2009/05/30(土) 23:14:31 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
こんにちは~v-290
「ひろば旬感ブログ」見てきました♪
こういうのって、紹介されても、何のお知らせもないんだね。
どの記事が選ばれるかもわかんないし、これからは要チェックねv-392
脱力系の琴ちゃんも可愛いから、ファンが増えたに違いないよv-426
2009/06/01(月) 07:43:31 | URL | ピーママ #RGWYXSdE[ 編集]
ピーママさんへ
そうなんですよぉ、何にもお知らせなしでしたv-355
変な記事じゃなくてよかった、あれくらいでi-229
要チェックしなくて大丈夫ですよ~、選ばれるような記事かけないもん(笑)
今回選ばれたのが奇跡ですv-356
脱力系の琴さんでファン増えたかちらe-3
ピーママさんに そう言っていただけて嬉しいですv-290
2009/06/01(月) 20:40:26 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
