わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

本当は「まくら」なんだけどな・・・
2009年03月14日 (土) | 編集 |
先日、私や琴に可愛いプレゼントを頂いちゃいました

琴にはニャンコの「あごまくら」

いつも日向ぼっこをしながら お昼寝をする
お気に入りの場所に置いてみました


なのに琴ったら、、

背もたれにしてナメナメしたり・・・
090313_113655 コピー1

座布団にしてみたり・・・
090313_114513 コピー1
この顔、真剣すぎる(笑))

用途が違うんですけど~っ

この「あごまくら」、肌触りがとてもいいんです
琴が使わないなら お姉ちゃんが使っちゃうぞ~



てんかんの お薬が減ってからの琴ですが、
気持ち副作用が減ったかな・・・という感じです。

よくは寝るけど、だ~るそうに寝なくなったし、
お顔がしっかりしてきたかも。
よく寝るのは、いま抗ヒスタミン剤を飲んでいるから
きっと眠気の作用もあるんだと思います。
足の力も少し復活したかな。

まぁ、多少の副作用は仕方ないよね。
お薬が減ってからも(まだ1週間も経ってないけど・・・)
発作が起きてないことが何よりだよね


追記です

琴、ちゃんと「まくら」として使ってくれました
090314_092104 コピー1
本当は寝ているところに敷いてあげたんだけどね(笑)
でも そのまま気持ちよく寝てくれましたよぉ

可愛いプレゼントをありがとうございました


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
