わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

バレーボール観戦!!
2006年09月02日 (土) | 編集 |
きのう、現在テレビで放送されている
「ワールドグランプリ女子バレーボール」を観てきました

スポーツ観戦で好きなバレーボールを観に行ったのは3回目です
で、私が好きなのは女子バレーなのですが今回が初めて

2試合 観れて
1試合目はイタリアブラジル
2試合目に日本ドミニカ

あっさり勝つかなぁと思っていたのですが、かなりの接線
会場は歓声とバルーンの音で揺れてました

は試合前に記念撮影していたところをパチリ
VFSH0031.jpg
前から10列目に座っていたんだけど、カメラの倍率が足りません

でも どの選手も大きかったぁ


みなさん聞いてくださいよ~

な・な・な・なんと、山ピー(山下智久くん)とジュニア(確か伊野尾慧ちゃん)が投げた
サインボールが斜め前列に立て続けに飛んできたんです
20代くらいの男の子のところへ2つも飛んできて、どうしようか困ってたから
「ください!」って言ったんだけど、真後ろの30代くらいかな
女性の方に取られてしまいましたぁ

かなりショック

しかもその勢いでスティックバルーンを椅子の下の取れないところに落とすし

とってもとっても欲しい気持ちを抑えて写メだけ撮らせてもらいました
VFSH0034.jpg
KittyGYMみんなのサインがしてあって、その一部です


試合を後ろから観るようになる席で観にくかったけど、
生の迫力と選手に会えてよかったです
日本も接戦で勝ったし
ただ、サインボールだけは心残りでした(しつこい



私がいないと生きていけない琴ちゃんはどうしてたかというと・・・

帰ったらすごい甘えるんだろうなぁと思ってたらそうでもなく
ふてくされ気味で、そんなに甘えてくれなかった

一日中 2階の隅っこで、ご飯も食べずお水も飲まずにふて寝をしていたそう

予想はしていたものの、琴ゴメンね

最近の琴は咳もせず、食欲もいつも通り
ここ何日かとても涼しくて琴の元気も少しUp
夜、窓を開けていると寒いくらいなのに、
暑がりな琴は体が冷たくなってもジーッと外を眺めています
VFSH0039.jpg
風邪ひくよ~


コメント
この記事へのコメント
バレーを観に行かれたなんて、いいなぁ!!
私はもっぱらテレビで観てます(-_-;)
今日放映のvsイタリア戦は負けちゃいましたね、残念です(T_T)
しかも大好きな大山選手、第1セットだけだったし。
次の試合はぜひ勝って欲しいです!
そして大山選手にもっともっと活躍してもらいたいな♪
ところでアノ山Pの新(?)ユニットは何なのでしょう?
なんでYa-Ya-Yaの八乙女光くんがいるの?
NEWSは?やっぱりもう解散とか?
琴ちゃん、リンお姉ちゃんが留守で淋しかったのね。
大丈夫だよ、その分もリンお姉ちゃんにいっぱい甘えてね(^^)
9月になってすっかり「秋」って感じで涼しくなったよね。
気管支炎も心配だし、琴ちゃん風邪に気をつけて(^_-)-☆
2006/09/02(土) 23:19:02 | URL | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
リンさんすっごーい!
生バレー観戦うらやまぴー(>_<)
ちょっと、山ピーに掛けてみました(笑)
ドミニカ戦はホント見応えありましたね。フルセット目は最後、もうダメかと思いましたよ。
こんないい試合を観れてよかったね♪
それにしても、サインボールは悔しかったね~。関係ない私まで悔しいです、笑。
↑ももりさんは大山選手のファンなんだー。リンさんは?
私は、木村さおりんが、友達の子供によく似てるので、つい注目してしまいます。
これからスポーツ中継目白押しなので、ちょっと楽しみ~♪
琴ちゃん、寂しくてちょっとだけすねちゃったのね。
これからいっぱい甘えようね~(*^_^*)
2006/09/03(日) 11:14:53 | URL | ピーママ #-[ 編集]
ももりさんへ
地元に全日本選手がくるなんて始めてだから観たくてすぐチケット取っちゃいましたv-354
荒木選手って倉敷市出身だったんですねv-363私初めて知りましたv-21
ももりさんは大山選手が好きなんですかi-198
私はみんな好きだけどあえて上げるなら木村選手を応援してますv-82
KittyGYMはこの大会期間中だけのユニットですv-221
ももりさん八乙女くん知ってるなんて詳しいですね~v-291なんで八乙女くん、、きっとジャニーさんが成長してほしい子だったのかなぁv-363
NEWSの解散はきっとないと思いますi-229

ももりさん心配してくれてありがとにゃんv-290風邪には気をつけるにゃ~e-251   By琴
2006/09/03(日) 14:52:34 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ピーママさんへ
生ってなんでもやっぱりいいですよねv-290
でもでも、得点の掲示板が見やすいところになくて
今何点なのか分かりにくかったんですよねv-356
んでも、最後のセットはすごい声援でしたv-321
あのバルーンって結構大きい音するんですよi-237
サインボール、ホント悔しいですv-406
1セット目はボールのことで応援に集中できませんでしたぁi-229
私も木村選手、好きです~v-354
高校生の時から応援してるから、これからも活躍してほしいですv-496

琴はすぐふて寝しちゃうんですよねv-393いつでも相手にしてあげないとダメな琴ちゃんですe-251
2006/09/03(日) 15:10:15 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
