わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

琴、復活!!だけど・・・
2009年02月13日 (金) | 編集 |
琴、徐々に いつもの調子を取り戻し、
今日は完全復活している模様です

本当に ご心配をおかけしました。
また、心配や応援して下さった皆様ありがとうございました。
こんな琴とリンですが、これからも見守ってくださると嬉しいです


猫ジャラシで遊んでます (逆光だったぁ
元気になったよ

↑の後、襖でバリバリと爪とぎをして怒られたり
いつもの感じです

ただ、ちょこちょこ起こる嘔吐と咳が立て続けに出ちゃったりもしたのですが・・・
あまり無理をしないで過ごさせるように見守りたいと思います
もう発作は嫌だからね
とりあえずは1ヶ月が勝負かなと思ってます。
1ヶ月、何も起こらなければ一時的な可能性が高いかな、、と。




上の記事を書いたあとのことです。
調子を崩しているワン友達のピーちゃんのところへ遊びに行ってみると
「旅立ってしまいました」と・・・
急すぎる訃報に言葉を失い固まってしまいました。
ピーちゃんはリンパ腫だけでなく気管支炎とも闘病中でした。
琴と同じなのです。
リンパ腫は発症から4年を突破し、みんなの希望の星でした。
私も琴もピーちゃんに続こうと、いっぱい希望をもらってました。
琴が調子の悪いときには いっぱい励ましてもらいました。
今回の発作のときにも、ピーちゃんの調子が悪いにもかかわらず
励ましてもらいました。
一緒に頑張ろうね、って言ったばかりだったのに・・・
本当に信じられない。。。
何もできなくてゴメンね・・・
すごく大きな存在だっただけに、心に大きな穴がポッカリとあいてしまいました。

今はただ、ご冥福をお祈りいたします。
ピーちゃん大好きだよ。


コメント
この記事へのコメント
琴ちゃん、順調に回復してるみたいで安心しました。
嘔吐と咳の心配はあるけど、このまま発作は起こりませんように!

ピーちゃんの訃報、本当に突然すぎて、まだ信じたくない気持ちでいっぱいです。
ピーちゃん、そんなに急いで逝っちゃうなんて。
急逝は、にゃあすけだけで十分だったのに。
私もピーママさんには、にゃあすけの時にずいぶん励まして頂きました。
ただただピーちゃんのご冥福をお祈りするばかりです。
2009/02/13(金) 00:44:54 | URL | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
ももりさんへ
ご心配をおかけしました。
すっかりいつもの琴に戻ったので大丈夫そうですe-2

一日経った今日、ピーちゃんが旅立ってしまったことが
さらに信じられないです。信じたくないです。。。
急すぎるよ・・・
ピーちゃんはリンパ腫の唯一の先輩で
ずっと後ろをついていきたかったし、
すごく支えにさせてもらってました。
大切なお友達を亡くしてしまった今、寂しすぎる。
にゃあすけ君もピーちゃんも置いていかないでよ。。
こんなこと言ったらダメですよね・・・
冥福を祈ってあげなきゃですよね。
2009/02/13(金) 23:42:05 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
こんにちは^^
琴ちゃん、落ち着いてるんですね。
良かったー^^
さくらもその後、発作を起こすことも泣く
落ち着いています。
お互いに、このまま発作が
起こらないでいてくれると
いいですね^^

ピーちゃん・・・ 
リンパ腫発症から4年。
飼い主さん共々、
うんとうんと頑張ったんですね。
本当に大病を克服した子たちは
闘病中の立場からすると
目標で、憧れで、
まさに希望の星ですよね!

ピーちゃんののご冥福を
心から、心からお祈りいたします。
2009/02/15(日) 14:42:32 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
さくらのママさんへ
ありがとうございますv-298
あれ以来、発作が起こりそうな気配もなく過ごせてます。
さくらちゃんも落ち着いているようでよかったです。
もうすぐ季節の変わり目、元気に過ごそうねe-2

ピーちゃんへのお悔やみ ありがとうございます。
ピーちゃんは本当に希望の星で
奇跡を何度も起こす、すごい子でした。
リンパ腫に打ち勝ったピーちゃん、すごいでしょう。
ちっちゃな体ですごく頑張ってたんですよ。
ずっとずっと憧れの先輩です。
2009/02/15(日) 22:44:07 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
