わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

琴へのお届けもの
2006年08月26日 (土) | 編集 |
これ何ナニ琴のもの
20060826035156.jpg

琴はいつも宅配便とか買い物袋の中身をチェックするんだよね

めったに琴のものは届かないけど今日は琴ちゃんのだよ

ちょっと出すから待っててね

・ ・ ・

ジャ、ジャーン
VFSH0064.jpgもう少しでなくなりそうだったサプリメントの
パウダルコと、前から試してみたかった
サメ軟骨を注文してみました。
あとはペット用のお水

サメ軟骨は ふりかけですが、
サプリメントでもあります

琴は暑がりで、食欲が落ちることがあるので
おいしく食べてくれたらいいなぁ。
なんせクーラーつけないと、ご飯食べないもんね

このピタリゲンという お水は体にいいらしく、
時々 購入しています。
とってもおいしそうに飲んでますよ

これはぜーんぶ琴のものだからご飯いっぱい食べて、
しっかり水分補給して健康になってちょうだいね


コメント
この記事へのコメント
わぁ~、琴ちゃん良かったね~♪ぜーんぶ琴ちゃんの物だよ~☆
サメ軟骨、私も以前から気になってたんです。効果あるといいね!
お水もペット用のものがあるんですね。ウチは普通のペットボトルの天然水を飲ませてるんだけど、、、ちなみにそのお水はお値段いくらくらいですか?
2006/08/26(土) 08:05:01 | URL | ピーママ #-[ 編集]
ウチのにゃあすけも届いた荷物を開けてたら必ずやってきて確認(?)してますよぉ♪
サメ軟骨も、パウダルコのように気に入ってくれたらいいね。
サプリをちゃんと摂取してくれる琴ちゃん、えらいぞ!
ペット用のお水も購入されてるなんてスゴイ(>_<)
ウチなんて水道水ですよ(-_-;)
1日最低でも2回は取り替えてるけど、やっぱり水道水じゃあ良くないかなぁ…。
2006/08/26(土) 10:08:36 | URL | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
ピーママさんへ
サメ軟骨与えてみたらまた報告しますv-290
お水は1本609円です。普通のお水に比べたら高いかなぁv-356ちなみに私は払ってませんi-229
ペット用のお水、検索したら他にもありましたよv-278
テレビで見たことがあるんですけど・・・
天然水だったら問題ないのかもしれないんだけど人間用のお水はダメって言ってました。。なんかペットが摂取しなければいけない成分が入ってないから水道水がいいとかって。
あんまり気にしないでくださいね。聞き流してくださいv-356
2006/08/26(土) 11:09:37 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ももりさんへ
にゃんこってすぐ荷物とか確認しにきますよねv-363
琴なんてダンボールの中とかスーパーの袋にズカズカと入り込んできますv-355
お水、スゴクなんてないですよv-356
ウチも普段は水道水だし、ただ5千円以上買うと送料+手数料がタダになるっていうのもありますi-229
水道水でもいいと思いますよ。このお水、体にいいっていうので試してみてますv-278けど続けなきゃ意味ないみたいですけどねi-230
2006/08/26(土) 11:18:01 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
