わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

新聞デビュー♪
2009年01月15日 (木) | 編集 |
先日、地元新聞のペットコーナー「自慢の“息子・娘”です」に
琴が掲載されました

実は4才の誕生日の記念に投稿しておいたんです
おそらく投稿すれば順番に みんな載っけてくれるから、今になったのかな

朝、一番に新聞を見た父が すぐに見つけちゃいました
「おい、琴が新聞に のっとるで~
母「ウソっ、どこに~琴、何悪いことしたん(笑)」
「リンが応募したんか
って会話が繰り広げられました

その後、おばあちゃんも すぐに見つけ・・・
いつもブログに遊びに来てくださっている お友達も見つけてくださって
ご近所さんからも電話がかかってきました

見つけてもらって嬉しかったです

早速 切り抜いて台紙に貼って飾りつけ~
090113_1626241(修整)
(クリックで拡大できます)

また一つ、いい記念になりました


コメント
この記事へのコメント
やっぱ新聞に載ると嬉しいよね~
私も透明ファイルに入れて
逢う人ごとに見せまくりましたよぉv-238
今もいつでも見せられるように車に乗せてます(^v^)
その後赤いちゃんちゃんこはどうなったんでしょう(笑)
2009/01/15(木) 10:58:55 | URL | あんじゅ #-[ 編集]
すご~い!
琴ちゃん、すごいじゃないですか~!
何か悪いこと・・・(笑)・・・もし、そうだとしたら
襖カリカリくらいですよね~!?
2009/01/15(木) 15:49:55 | URL | Meifour #-[ 編集]
あんじゅさんへ
新聞に載った日は一日ウキウキしちゃいましたv-411v-356
メールで投稿したから大丈夫かな、って思ってたけど
載っけてくれてよかったですv-354
ちゃんちゃんこですかe-3
着る機会がなく、ホコリかぶる寸前ですv-405(笑)
あんずちゃんの記事は車に常備してるんだぁv-290
私はホコリのかぶらないところに飾りましたe-420
2009/01/15(木) 22:34:49 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
Meifourさんへ
そうなんです、琴は襖を破る常習犯として載りましたe-2
・・・なんちゃって(笑)
誕生日の記念ですよぉv-398
地元新聞ならではですe-343
2009/01/15(木) 22:37:21 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
すごーい!
琴ちゃん、雑誌に続いて新聞にも載ったの?!
なんか、ウキウキしちゃうねv-344
写真のチョイスもナイスですv-426
あの赤いちゃんちゃんこホントによく似合ってるもの。
永久保存版だね♪
2009/01/16(金) 22:03:28 | URL | ピーママ #RGWYXSdE[ 編集]
お母さま・・・。
琴ちゃん、新聞デビューおめでと!!!
あの「ちゃんちゃんこ琴ちゃん」ですね~。
カワイイなぁ♪

でもお母さまの>「ウソ、どこに~琴、何悪いことしたん(笑)」
・・・が笑えました。
新聞載る=悪いことをしたみたいな(笑)
きっと、うちのママも・・・おんなじコトを言いそうです!

追伸:ニャンの爪とぎ防止シートは、何度も剥がせるタイプあります。
でも1度剥がすと、シートがくっついて再度使うのは・・・大変です。
ただ、壁や柱にシートの跡がついたりは、しないですよ!
2009/01/17(土) 22:22:25 | URL | sabbat13 #-[ 編集]
フフフフフッ(*^_^*)
琴ちゃんのちゃんちゃんこ姿が一番かわいいよ♪
新聞を開いた瞬間「あっ!!!!!!」って声が出てしまいましたよ。
今ちょうどこのシリーズは「猫ちゃん特集」をしてますよね。
しっかり読んでます!!

そうねぇ~、
かなも載せてもらおうかしら・・・
2009/01/18(日) 11:25:39 | URL | ななかな #3rp9YX9M[ 編集]
ピーママさんへ
ローカルだけど新聞デビューもしちゃいましたv-290
まっ、投稿すればきっと みんな載っけてくれるんですよ(笑)
でも実際に琴が載ったら、やっぱりウキウキでしたe-343
誕生日の記念だから↑の写真にしたんだけど、
パッツンパッツンのちゃんちゃんこ姿が
岡山県民に知れ渡っちゃったぁv-411v-356
2009/01/19(月) 20:42:09 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
sabbat13さんへ
誕生日に撮ったあの写真を記念に投稿しちゃいましたv-354
密かに年賀状にも採用されてますv-411
母、新聞に投稿したこと知ってるはずなんですけどね~v-355
きっと変なテンションであんな冗談がでたんですよ(笑)
「琴は新聞に載るような悪いことはしないニャンv-359」by琴

ニャンコの爪とぎ防止シート、剥がせるんですね~e-2
だったらボロボロになっても貼りかえれますねv-392
今度見てみます。
情報ありがとうございま~すe-343
2009/01/19(月) 20:45:12 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ななかなさんへ
新聞、気づいてもらってありがとうございましたv-354
やっぱりすぐにバレちゃうものなんですね~v-411v-356
ウンウン、かなちゃんも記念に是非どうぞe-2
私もすぐに見つける自身ありますよぉv-221
今のニャンコ特集、為になるし好きですv-295
もっとペット関係の記事、増やしてくれてもいいのになぁv-21
2009/01/19(月) 20:47:54 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
