わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

さすが800万画素!!
2008年12月19日 (金) | 編集 |
さすが800万画素
先日、やっと携帯を機種変更しました

これで容量の大きいサイトや画像も
見れるようになったので、皆さんのブログも
携帯で楽しめちゃいます

それに新機種は なんと800万画素

拡大してもキレイです

みなさんも画像をクリックして
拡大してみてくださいねん
ドアップの琴ちゃんが見れちゃいますよ


ブログの写真はデジカメがショボイし、携帯だと気軽に撮れるので
いつも携帯で撮ってます
これからは、今までより画質のいい写真をアップできそう


余談
写真の琴、お顔は小さいのに体が大きすぎる~(笑)


コメント
この記事へのコメント
携帯機種変更したんだ~v-290
携帯どんどん進化してるよね。
私は機種変更したばかりの頃は、マニュアル本を隅から隅まで読んでいろんな機能を試してみるけど、すぐに飽きちゃって、結局電話やメールしか使わないんだよね。
ピーちゃんの写真ももっと撮らなきゃなー。
これからは、800万画素の携帯カメラで、美人さんの琴ちゃんが更に美人さんに撮れちゃうねv-398楽しみにしてるよ~v-344
2008/12/19(金) 07:46:10 | URL | ピーママ #RGWYXSdE[ 編集]
画像クリックしてビックリ!
画像大きいし、デジカメ並みの綺麗さv-238
琴ちゃんの写真いっぱいUPしてくださいね(^O^)/
2008/12/19(金) 12:23:00 | URL | あんじゅ #YInHV9pY[ 編集]
ピーママさんへ
そんなに古~い携帯でもなかったのですが
私が使っている2世代携帯は、
そのうち使えなくなるらしいので変えましたe-420
今なら5千円の商品券がもらえるっていうしi-229
昔に比べて携帯、すごく進化してますよねe-161
800万画素で琴が美人に写ればいいんだけど
キレイに写りすぎて粗が見えそう(笑)
ウチのデジカメよりいいもんv-356
でも携帯だと気軽に撮れるし、
ピーママさんも携帯でピーちゃんの写真をパシパシ撮ってみてはv-392
2008/12/19(金) 23:37:32 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
あんじゅさんへ
画像クリックしてみてくださったんですねv-290
ありがとうございますe-343
ね~、すごいキレイでしょe-420
琴の毛が一本一本まで写ってますe-251
またいいショット&変顔をしてたら撮っておきますね(笑)
2008/12/19(金) 23:41:07 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
機種変更いいねe-454
ウチはあと1年は変更できんe-441
にしても携帯のカメラ機能はイイよねe-343
ウチでも、デジカメなんてずっと置きっぱなしで、携帯でばっか写真撮ってるよe-251
とはいえ、なかなか茶羅は撮らせてくれないけどe-351
これからも琴ちゃんの画像、楽しみにしてるねぇe-266
…ニャンコって小顔だよねe-251
2008/12/20(土) 11:13:15 | URL | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
機種変したのねぇぇ~。
いいなぁ~。
最新のケイタイって機能満載でいいでしょう♪♪
800万画素ってすごいわー。

私のなんて、もう何年も前の携帯なので、バッテリーもダメになりかかってるし、ぶ厚いし、カメラなんてシャッターを押してからカシャって言うまでに気が遠くなるくらい時間が掛かります(>_<)
あぁ~、新しい携帯ほしいなぁ~。

ホント、琴ちゃん、顔、小さい!!
2008/12/20(土) 11:33:08 | URL | ななかな #3rp9YX9M[ 編集]
ももりさんへ
やっと容量の大きいサイトも見れるような
最新の携帯に変えることが出来ましたv-352
携帯ってすぐに新機種がでて変えたくなりますよね。。
私もこれから2年は変えれないv-356
ももりさんも携帯カメラ派なんですねv-212
携帯のほうが使いやすいし、すぐに起動できるから便利なんですよねv-392
ウチもデジカメは終いこまれて充電もない状態ですi-229
茶羅ちゃんも写真嫌いなのかなe-3
琴はオモチャを使って気を引きながら撮ってますe-251
2008/12/21(日) 23:26:14 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ななかなさんへ
前の携帯は2年くらい使ったかなe-3
私も電池はすぐなくなるし、時々真っ暗になるし危ない携帯でしたv-356
それに分厚くて重い携帯からも開放されましたよ(笑)
今は半分くらいの薄さと軽さですv-392
大事に使って長持ちさせなきゃ~e-161
琴、先生によく「お顔が小さいから太るとすぐ分かる」って言われてますi-229
最近はよく食べてるから今度、病院へ連れてったら
きっと「太った」って言われるだろうなv-411v-356
2008/12/21(日) 23:33:59 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
う、美しい!美猫にゃ~ん!
琴ちゃんのポストカード欲しいです!
それも琴ちゃんのサイン入りでお願いします!
2008/12/22(月) 11:36:19 | URL | Meifour #-[ 編集]
進化する携帯
いいなぁ~、機種変更したんですね!
よしぽんの携帯は今2年使ってますが、ワンセグとか色々あって
ホントは変えたいんですよー!!!
でもピー(旦那さん)がね・・・使えるからダメだって。

しかも800万画素ですか?
うちのデジカメだって1000万画素ですよ。
もう、カメラも携帯の時代ですね・・・。
2008/12/22(月) 19:06:30 | URL | sabbat13 #-[ 編集]
Meifourさんへ
美猫だなんて褒めすぎですよぉ~v-398
でも褒めてもらって嬉しいです(笑)
ありがとうございますv-354
琴のポストカードが欲しいだなんて
本当に送っちゃいますよv-411v-356
琴にサイン考えさせないと(笑)
2008/12/22(月) 23:19:23 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
sabbat13さんへ
私も前の携帯は2年くらい使いましたe-161
時々真っ暗になったりして怪しいながらも全然使えたんですけど、
私が使っていた機種は今後、サービスを終了らしいので変えたんですv-354
2年も経つと携帯ってすごい進化してますねv-355
携帯のテレビも地デジみたいに局ごとのいろんな情報が見れるんですよv-55
携帯で800万画素ってスゴイでしょv-352
ウチにあるデジカメなんて古いから200万画素ですよv-356v-356
私の機種変した携帯はカメラの性能がよかったのも選んだ理由の一つですv-392
2008/12/22(月) 23:32:51 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
