わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

パソコン復活!
2008年10月25日 (土) | 編集 |
やっとパソコンが返ってきました~

思ったより早く見積もりが分かって
値段も予想より安く、2万5千円ほどと いうことで修理してもらいました。

やっぱりハードディスクだったみたい

修理したからには もう少し働いてもらわなきゃね

今はサクサクと早いです

前回 手こずったネット接続もウイルスソフトのインストールも
今回はスムーズにできてホッ


PC生活を離れてた間、何をしてたかというと・・・

琴の遊んでいる動画を撮ってみました
画像悪くて ちょっと暗いけど

遊ぶ琴

箱ティッシュのゴミで遊んでます
お天気の いい日は、この場所で半日は過ごしている琴ちゃんです


私は暇すぎたので、食パンを作ってみました
食パン コピー1
初めてにしては上手に出来たと自画自賛(笑)

このパン生地、捏ねるの す~っごく大変だったんですよ

翌日は筋肉痛

でも味は よかったので苦労が報われました


コメント
この記事へのコメント
PC復活おめでとう~!
思ってたより、安上がりにすんでよかったねv-238
XPのサポート終了までは頑張って働いてもらわないとね!

琴ちゃんの猫パンチが可愛すぎる~v-10
ティッシュのゴミがおもちゃになるんだから、琴ちゃんもボンビーな香りがプンプンするわ(爆)
食パンふっくらで美味しそうv-410
充分自画自賛に値すると思うよ!
2008/10/25(土) 07:42:38 | URL | ピーママ #RGWYXSdE[ 編集]
すっごく美味しそうに膨らんでるねv-238
色もいい感じだし
お店に売ってるみたいだよぉe-343e-343e-343
私は自力じゃ捏ねたことないから尊敬しちゃうわv-218
2008/10/25(土) 19:44:33 | URL | あんじゅ #YInHV9pY[ 編集]
パンおいしそ!
PC復活おめでとございま~す。
費用もよかったですね。

久しぶりの琴ちゃんとの再会!!
琴ちゃん元気にしてるみたいでよかったよ~。
うちのみいもお天気良かったら、ひなたぼっこ大スキです。

パン、初挑戦ですか?
すっごくイイ感じに膨らんで、おいしそう。
リンさんお料理上手なんですね。
2008/10/25(土) 23:51:22 | URL | sabbat13 #-[ 編集]
ピーママさんへ
PCがサクサクと働いてくれて気持ちがよくなりましたv-290
2009年度版のバージョンアップは止めようかなって感じですi-229
あれ重いですよね・・・e-263
琴、一生懸命にニャンパンチしてるでしょv-411
ボンビーなおもちゃ大好きです(笑)
食パン褒められて嬉しいです~e-343
2008/10/26(日) 14:44:43 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
あんじゅさんへ
いつもパンをおいしそうに作っている
あんじゅさんに褒められると嬉しいじゃないですかぁe-266
この生地、すごく膨らんでくれましたv-366
私が捏ねると発酵しないっていう説を覆すことができましたよぉv-221
でもこの生地、すっごく軟らかくて途中で何度も止めようかと思いましたi-229
手捏ねはきついですv-356
2008/10/26(日) 14:50:23 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
sabbat13さんへ
修理代、意外と安くて助かりましたv-290
って私は払ってないんですけどねi-229
琴は変わりなく、きっついお嬢様生活をしていますv-411v-356
この季節のひなたぼっこって気持ちいいよねv-278
お天気のいい日はゴロゴロ生活ですe-251
菓子パンは作ったことがあったのですが食パンは初めてでしたv-366
いつも同じ菓子パンのレシピばかりで飽きたので
シンプルなものが作りたくってv-354
お料理は得意じゃないけどお菓子作りは好きですv-392
2008/10/26(日) 14:56:53 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
うふふっ(*^_^*)
琴ちゃんもパソコンさんも調子良さそうですね。
ハードディスクの修理で2万5千円程だったら安いですよね。
良かったですね♪

猫ちゃんは遊びの天才!!
猫の手パンチがかわいいよ~。

食パンおいしそう♪
あのパンの焼ける臭いがたまらないのよね。
2008/10/28(火) 12:06:18 | URL | ななかな #3rp9YX9M[ 編集]
ななかなさんへ
PCさん、よく働いてくれるようになりましたv-290
修理代、思ったより安くて助かりましたv-221
ウチ、デ○デ○さんがお得意先なのですが
前回のリカバリしてもらったときも良心的な値段でしてくれましたよe-343
琴は買ったオモチャよりもゴミで遊ぶのが好きみたいですi-229
パン、おいしそうって言ってもらって嬉しいですv-398
ななかなさんもお菓子作ったりするのかなe-3
でも私の予想では食べるほうが専門っぽいなぁ(笑)
2008/10/28(火) 22:35:50 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
復活おめでとうございます^^。
これでまた琴ちゃんの近況を知ることが出来ます!
あ~よかった^^!
2008/10/28(火) 22:54:47 | URL | Meifour #-[ 編集]
Meifourさんへ
ありがとうございますv-354
やっときっついお嬢様の様子をお伝えすることが出来るようになりましたv-411
また遊びにきてくださいe-68
2008/10/28(火) 22:59:59 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
