わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

実はPCが…
2008年10月13日 (月) | 編集 |
またまたヤバイんです~

ネットしてたら急に固まって・・・
青い画面が出て・・・

動かなくなってしまいました

今はパソコンが立ち上がらない状態です

もしかしたら、、またウイルスかもしれません
前回と同じパターンなので・・・

ウイルス対策のソフト入れたのに何でなんでしょう。。

しかも今年の夏にリカバリした ばっかりですよ~

まだ みてもらってないので何とも言えないけど・・・


電器屋さんに、いつ持っていけるか ちょっと分からないので
当分ネットが出来そうにありません

ブログの更新や ご訪問が出来なくなってしまいますが、ゴメンなさい

あっ、でも皆さんの ところには携帯からコソッと
遊びに行かさせてもらうかもしれません

それではパソコンみてもらったら、また報告しますね


琴ちゃんの様子
ご飯も しっかり食べて、ひなたぼっこをしたりと
のんびり過ごしてます
元気になったので気の強~い
わがまま お嬢様も発揮しております

以上、携帯からでした


コメント
この記事へのコメント
パソコンが早く直るといいですね。
そうじゃないと琴ちゃんのお嬢様ぶりが見られませ~ん!

琴ちゃん、食欲がでてきて良かったですね^^。

2008/10/13(月) 22:34:32 | URL | Meifour #-[ 編集]
パソコンまたまたやられちゃったの?
何でだろうね。
でも琴ちゃんは元気そうでよかった♪
気のつよ~いわがままお嬢様を早くみたいよぉ(>_<)
2008/10/14(火) 07:36:45 | URL | ピーママ #RGWYXSdE[ 編集]
機械音痴でPCのご機嫌悪いとパニくってしまうわぁv-356
息子がPCに強いから電気屋さんの5分の1くらいでいじってもらいます(^^ゞ
琴ちゃんが元気なら何よりv-238
2008/10/14(火) 13:23:55 | URL | あんじゅ #YInHV9pY[ 編集]
ウイルスですか?
PC早く直るといーですね。
うちのPCはウイルス感染したコトないけど、妹のPCが何度も
ウイルス感染して大変でした。
ウイルスソフトもPCによって相性のいい悪いみたいですよ!

何よりも琴ちゃんが元気そーで安心です。
これから寒い冬がくるから、今のうちしっかり元気対策ですね。
2008/10/14(火) 17:14:05 | URL | sabbat13 #-[ 編集]
Meifourさんへ
パソコンが使えないと画像もアップできないし
ネットができないから、つまらないです~
琴はちょっとでも自分の思い通りにならないと
怒ってくるんです
今日も怒らせちゃった
お嬢様に育て過ぎました
2008/10/14(火) 22:35:56 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ピーママさんへ
そうなんです~
またまたパソコンが使えなくなってしまいました
今回もマニアックそうな店員さんのとこに
持って行こうと思います
琴はすごい食欲も落ち着いたし
平穏な日々を送ってます
ピーちゃんも早く元気になりますように
2008/10/14(火) 22:45:33 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
あんじゅさんへ
私もこういったトラブルには疎いからさっぱりです~
身近に詳しい人がいて羨ましいなぁ
でも料金はとられちゃうの(笑)
琴は今日もゲーをせずに過ごせました
2008/10/14(火) 22:52:53 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
sabbat13さんへ
母の職場にPC詳しい人がいて聞いてみると、
「ハードディスクがやられてる」って言われたらしいです
まだ分からないけど…
ウイルスもかかる人はかかるんですかね
ソフトも2009年度版にバージョンアップしたばっかりだったのに~
みぃちゃんも元気にしてますか
琴はご飯いっぱい食べたからメタボも復活しました
2008/10/14(火) 23:04:04 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
あららぁ~~(>_<)
PCさん、ストライキ状態ですね。
「もう、これ以上働かせないでよ!」何て言ってるのかもね。
いっそ、新しいPCを買っちゃったら♪♪

琴ちゃん、しっかりご飯食べてるのね。
よかったよかった(*^^)v
2008/10/15(水) 11:19:17 | URL | ななかな #3rp9YX9M[ 編集]
ななかなさんへ
PCさん、しっかりしてよ~って感じですよ
使い過ぎて今、怒ってるのかな(笑)
新しいパソコンも欲しいんですけどね…
今はお金がないらしいです
明日やっと電器屋さんに持って行けるので
直してもらってきま~す
2008/10/15(水) 22:23:02 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
