わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ギュウギュウ詰めの箱(その後)
2008年09月06日 (土) | 編集 |
前々回の続きです

かなり小さいのに無理矢理 納まってた あの箱・・・

一夜にして箱のフチがなくなってました

新しいダンボール箱を見つけると いつもそうなのですが
ちぎってはペッっと、次々に箱をダメにしていきます

噂では自分が入れる大きさに改造してるんだとか(笑)

散らばってるダンボールを見ると、まるでジグソーパズルの様です

さて、そんな箱の中でイビキを かきながら寝ていたので
動画を撮ってみました

ギュウギュウ詰めの箱

ん~、、音量を大きくしてスピーカーに耳を近づけないと聞こえないかも

琴、おもしろいイビキや寝言を言うんだけどなぁ・・・
お伝えできないのが残念

琴っていつからかな、、
リンパ腫か気管支炎を発症してからイビキを かくようになった気がします。
やっぱり気道や気管が狭いからなのかな・・・
ひどいイビキを かいてるときは ちょっと心配になります。。
だって、“ちゃんと呼吸できてるの?!”って思うこともあるんですよ

元気なワンニャンでもイビキを かいてますか


コメント
この記事へのコメント
ピーママさんへ
今日、コメントくださってましたよねe-3e-3
一度読んだはずなのに、いつの間にか消えてましたv-406
せっかくコメントしてくださったのに本当にゴメンなさい。。
パスワードがないと消せないはずなんだけど、どうしちゃったんでしょうv-13
携帯に新着コメントのお知らせがくるようになってて、
メールにコメが残ってたのでそれを見てお返事しますe-466
琴のいびき聞こえませんでしたか~v-356残念。。
琴は突かれて、ちょっと迷惑そうな顔してますねi-229
ピーちゃんもリンパ腫か気管支炎の発症後にいびきをかくようになったんだ~。。
やっぱり病気と関係があるのかなe-3
琴は時々、鼻息が「ピー」って言ってますよ(笑)
2008/09/06(土) 23:06:06 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
リンさん、琴ちゃん、おはよう~v-278
私のコメ消えちゃったんだね。何でだろう???
でも、読んでもらった後でよかったですv-357
気にしないでねv-410

琴ちゃん、鼻息「ピー」って(笑)可愛いv-398
2008/09/07(日) 08:00:51 | URL | ピーママ #grVdnTqU[ 編集]
ウチのも・・・
ウチのも寝言やイビキありますよ~^^。
琴ちゃんの寝息(?)可愛いです。

それより琴ちゃん、
「せっかくイイ気持ちで寝ているのに、邪魔しにゃいで!」って、
態度で示しているような感じですね。
2008/09/07(日) 10:12:32 | URL | Meifour #-[ 編集]
ピーママさんへ
コメ消えちゃってホントごめんなさいねv-393
迷惑コメントを削除する関係で一緒に消えちゃったのかもしれないです。。。
コメが消えてるのみて、どうしようかと かなり凹んじゃったけど
またコメントしてくださって嬉しいですv-290
琴の鼻息や寝言、「ピー」とか「フーン」とかおもしろいですよ(笑)
私のショボイ携帯じゃあ音声が足りないようで
お伝えできないのが残念v-356
2008/09/07(日) 22:08:01 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
Meifourさんへ
元気なニャンコでもイビキかいたりするんですね~v-21
みんニャのいびきも聞いてみたいなe-251
琴のイビキ聞こえましたかe-3
よかったv-411
あまりにもイビキをかいて寝てるもんだから突いてみたんです。。。
軽く睨まれ気味ですよね(笑)
2008/09/07(日) 22:13:10 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
アハハッ(爆)
箱、ほとんど破っちゃってますね(*^_^*)
琴ちゃんは浅い箱がお気に入りなのかしらぁ~。
「もう~、寝てるんだからっ、ちょっかい出さないでよぉ~」
ってシッポが言ってますよん。

イビキ、
ナナは喉のリンパ腫のシコリが大きくなってからひどいイビキをかくようになりましたよ。

でも、すごく疲れている時や遊びすぎた時はナナもかなもイビキかいてます。
寝言も言ってます。
その時はすごい顔してます。
2008/09/09(火) 10:25:21 | URL | ななかな #3rp9YX9M[ 編集]
歯軋り。
うちのみいは歯軋り?とゆーか、時々寝てる時にカチカチと言わせてます。

ムービーの琴ちゃんかわいいv-238
「もー、邪魔しないでよ~」的なしぐさが何とも言えません(笑)
2008/09/09(火) 22:27:38 | URL | sabbat13 #-[ 編集]
ななかなさんへ
(笑)箱、スゴイことになってるでしょv-411
足、はみ出てるしv-355
そういえば琴は浅い箱が好きかも~v-21
箱のフチを枕にして寝てます。
アラッ、、「起こさないでっ」って目で訴えてるだけじゃなくて
シッポもイライラしてましたか(笑)
そっか~、ナナちゃんはリンパ腫が大きくなってから
イビキがひどくなっちゃったんですか。。。
呼吸がし辛かったんですねv-409
かなちゃんも疲れてるときはイビキをかくんだ。
いっぱい遊んだあとは いつも爆睡してるもんねv-392
かなちゃんの寝言、聞いてみたいなぁv-286
2008/09/09(火) 23:41:34 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
sabbat13さんへ
みいちゃん歯軋りするんですかe-3
琴も普段はよく歯軋りするんだけど、ニャンコ友達で
歯軋りをするコは初めてですe-251
何か食べてる夢でも見てるのかなv-290
気持ちよく寝てるところを見ると、ついつい
突きたくなっちゃうんですよね~i-229
でも寝てるときに起こすのってあんまりよくないみたいですv-356
2008/09/09(火) 23:47:24 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
