わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ギュウギュウ詰めの箱
2008年08月25日 (月) | 編集 |
何だか急に過ごしやすくなりましたね~

涼しくなれば琴の食欲も安定してくれるかと思いきや、
ただいま食欲不振中です
しかも何も食べてないのにゲーしてました。。
いつもは ご飯を食べたあと すぐに吐く吐き戻しなので
何も食べずに吐くというのは珍しいです。
お水を飲んだあとだったので、お水の吐き戻しなら まだいいんだけど・・・
早く琴に食欲の秋が こないかなぁ


それでは今日の話題に

の箱、、結構小さめなんですが・・・
そんなに無理に・・・
無理矢理 納まって爆睡してます

箱が変形してるとこがミソ

あまりにもギュウギュウ詰めで、呼吸が し辛いのか
変なイビキを かいてましたよ

次回は この箱の、その後を お伝えします
そんなに無理に・・・2
たいしたことないけどね by琴

ってか、今日の内容うすっ(笑)


コメント
この記事へのコメント
あんなに「暑い、暑い!」って騒いでたのに、急に涼しくなっちゃいましたね。
琴ちゃんまだ食欲もどらないの?心配だよーv-409
過ごしやすくなったとはいっても、日中はまだまだ暑いからね。
早く食欲の秋が訪れますようにv-22

琴ちゃんv-238まさに、箱入り娘だねv-398
2008/08/25(月) 07:44:10 | URL | ピーママ #RGWYXSdE[ 編集]
すっぽりはまってますね~(笑)
おちりの辺りが変形してますね~(笑)
ホント、そのまま箱入り娘ですねん♪

琴ちゃん、食欲ないんだね~・・・
早く、涼しくて過ごしやすい秋になるといいのにね。
2008/08/25(月) 13:13:27 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
う~ん、『猫鍋』ならぬ、『猫箱』ね(*^_^*)
琴ちゃんの満足そうな顔がかわゆいです♪♪

私も猫を飼ってる時はよくスーパーのダンボールを置いている所をあさって、猫の為に箱をもらって帰ってましたよ。
大きい箱はダメなのよね、小さい箱がスキなのよ(ーー;)

秋なのに・・・食欲不振も切ないなぁ~
2008/08/25(月) 16:02:12 | URL | ななかな #3rp9YX9M[ 編集]
みんな好きですね
箱は、みんな好きですね。
それも小さい箱に無理矢理入って寝るのが大好き!
琴ちゃんの箱詰め欲しいです^^。
2008/08/25(月) 19:43:41 | URL | Meifour #-[ 編集]
まだまだ、余裕よ!
琴ちゃんの箱、ちょっぴり、変形してるね。
そこがかわいいのね~~

ちいさい箱ほど入りたがるレオン君は取ってもお茶目ですv-9


いつも、気にかけてコメントありがとうございます。
クリス君、まったく、嘔吐はありませんよ。
食欲も涼しくなったせいかすごいです。
レオン君のご飯をいつも横取りしいて食べています。
つーちゃんも3ヶ月を過ぎたところから毛が薄くなって
抗がん剤の治療が終わったら綺麗にふさふさになったんだけど
ひげだけは、長くならなかったな~~~


琴ちゃんの食欲が戻りますように~~~v-483
2008/08/25(月) 21:27:51 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
ピーママさんへ
毎年こんなに急に涼しくなってたかなぁって不思議な気分です。
まっ、夏は苦手だから早く過ぎ去ってくれていいんですけどねi-229
琴の食欲、、一時戻ってはまた食欲不振と繰り返してますe-263
どこか悪いというわけでもなさそうなんだけど・・・
前回、ブログに書くと食欲復活してくれたので
今回も期待したら、今日は少しマシですv-290
箱入り娘というほど、可愛らしい娘じゃないけど・・・
誰かお嫁にもらってくれるかしら(笑)
2008/08/26(火) 01:58:25 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
さくらのママさんへ
箱に隙間がないくらいピッタリでしたe-251
かなり箱が小さいので耐え切れず変形しちゃってるでしょ(笑)
琴は箱に入れられたまま移動しても平気ちゃんなんですよ。
2枚目の写真は移動させられた後で「動かすなよっ」って感じかなv-411
琴、すぐ食欲なくなるんです~v-13
気が向かないのかな・・・
私も琴も秋生まれだから秋は大好きですe-2
琴は多分だけどi-229
だから早く食欲の秋よこい~v-34
2008/08/26(火) 02:01:27 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ななかなさんへ
猫鍋ちょっと試してみたいなv-354
琴は入りそうで入らなさそう・・・i-229
ダンボールを見つけると必ずと言っていいほど自分のもののように入ってますv-355
そうそう、大きい箱より小さめの方が好きですよねe-2
秋っておいしいものがたくさんあるから困っちゃいますよね~v-356
しかも太りそうなものばかり・・・
琴もしっかり食べてくれるといいんだけどなぁv-393
2008/08/26(火) 02:03:16 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
Meifourさんへ
ニャンコはホント箱に入るのが好きなんですね~v-21
↑の箱には入れても、さすがに寝るスペースはないだろ~、、
と思ってたのに見事にギュウギュウ詰めで寝てましたi-229
ホント無理矢理です(笑)
琴の箱詰めが欲しいってe-3e-3
Meifourさん、かなり勇気ありますv-391
長い爪の凶器がついてくるけどいいですか(笑)
2008/08/26(火) 02:04:28 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ちゃちゃさんへ
↑の箱、まだ大きいほうですかe-3
そういえば、ちゃちゃさんちのニャンズはもっと小さな箱に入ってますもんね~v-21
箱、変形するだけならまだしも裂けてるときもあります(笑)
レオン君って意外と身は小さいんですよねv-392
琴より軽かったっけe-3
クリス君、嘔吐や食欲不振の副作用がなくて何よりです。
いっぱいご飯食べて体力つけて、治療を乗り切ってねe-53
つーちゃんもおひげ長くならなかったんですね。。
琴も全部抜けたおひげは生えてきたものの、
未だに短いし弱々しくて立派なのは1本もないですv-390
おひげって元に戻りにくいのかなe-3
食欲復活のお願いありがとうございますv-484
2008/08/26(火) 02:07:31 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
少しは食欲でましたか?
琴ちゃん、少しは食欲でましたか?
寒暖の差も影響しているのかな?日々杏の食欲不振の時は、
「食べレバー」が結構活躍していました。
他には「にゃんこのポケットジャーキー」
http://www.animal-one.co.jp/
どちらも細かく磨り潰して、フードに振りかけていました。
リンさん、あまり焦らないようにしてくださいね。
2008/08/29(金) 00:43:24 | URL | Meifour #-[ 編集]
Meifourさんへ
いつも心配してくださってありがとうございますe-466
あれから食欲もでてきて少し復活しましたv-290
今日はかなり雷がひどくて逃げ惑ってたから、
またストレスが溜まったんじゃないかと心配してますが・・・v-13
↑のサイト、ニャンコ用のおやつがたくさんあっていいですねv-354
琴はおやつをあげる習慣がないのですが(アレルギーの疑いもあるし)、
たまにはいいかもしれませんねv-392
食べさせてみよっかなe-343
はい、琴の食欲不振には だいぶ焦らず見守ることができるようになりました。
無理に食べさせて吐いてもいけないですしね。
飼い主が不安を与えないよう、ゆっくり見守るようにしますe-251
2008/08/29(金) 23:21:53 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ネコ箱ですね。
出荷準備、OKってカンジですね(笑)
前にニャンがダンボールに詰まってる写真のサイトがあったけど・・・
ニャンはやっぱり狭いトコがスキですよね!
うちのみいは猫ジャー炊飯器です!!!
また写真UPするので、見てやってください。

琴ちゃん、秋になったら夏の分もお腹が空いて、いっぱいゴハン
食べてくれますよ・・・きっと。
同じニャンママとして、琴ちゃんの元気がないと・・・私も元気なくなります。
琴ちゃん!がんばれ!!
2008/08/30(土) 21:08:04 | URL | sabbat13 #-[ 編集]
sabbat13さんへ
こんばんはv-280
最近、日記が更新されてなかったので心配してたんですよぉv-356
みいちゃん、元気にしてますかe-3
琴はあんまりご飯を食べてくれなかったんだけど少し復活しましたv-290
応援してくださって、ありがとうございますv-298
(笑)確かに↑のまま出荷できそうですv-411
みいちゃんはジャーに入るんですか~v-405
すごいっe-2小さいからなせる業かなe-251
はい、みいちゃんの姿 楽しみにしてますe-343
2008/08/31(日) 00:17:28 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
