わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

琴ちゃん速報
2006年08月15日 (火) | 編集 |
なんか台所でゴソゴソと物音がします・・・なんだろ

行ってみると、琴がうどんの入った箱をゴソゴソ


何してるの

これおいしいニャ
VFSH005701.jpg

なんと・・・
お昼に半分残した 茹でる前のうどんを引っ張り出して
ポリポリと食べているではありませんか

なんでこんなとこに かくしてたんだニャ

隠してないよ、置いてただけだよ

このうどん、カツオ節かけたらもっとおいしいかもニャ

グッドアイデアだね~
  なんならカツオ節でつゆ作ってあげようか
  作ったことないけど

ニャンニャン、作ってほしいニャ

すぐ作るから待っててな~


って、おい・・・琴ちゃん食べちゃダメじゃん


あ~ぁ、もうちょっとだったのにニャ


それにしても、、1本は食べたね。。。
ゲーしても知らないから
(琴は変わった物を食べるとダメなんです・・・)
しかも、食べた後すごい水飲んでるし

茹でたうどんならまだしも、ニャンコがうどんなんて食べていいんですかね~
人間の食べ物には手を出さない子なんだけどなぁ・・・
というか勝手に人の物食べたことないし。。
おいしかったのかな

あっ、瓦せんべいは何故かすごい好きみたいで奪おうとするけど


コメント
この記事へのコメント
乾燥麺を食べる猫ちゃんなんて聞いた事ないですね(^_^;)
美味しかったのかなぁ。。。
その後、ゲーとかしてないですか?
油断も隙もないけど、コソコソうどんを食べてた琴ちゃんを思い浮かべると、顔が緩んじゃいます(*^_^*)
2006/08/15(火) 15:03:39 | URL | ピーママ #-[ 編集]
ピーママさんへ
茹でる前のうどん食べるなんて聞いたことないでしょv-356
お陰様で嘔吐のほうは大丈夫でしたv-290
コソコソ食べてる琴、笑えるでしょi-179私ダメとか言いながら、ポリポリいい音をたてて食べるもんだから止める前に笑っちゃいましたi-278
でもホントに油断も隙もありませ~んi-229うどんでよかった。いや、いいのかな^_^;
2006/08/16(水) 00:53:47 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
琴ちゃんって好き嫌いが激しいんじゃなかったっけ?!
わりと新しいモノ好きなのかしら(^_^;)
食べたその後はいかが?吐いてない?大丈夫そう?
何ともなければいいけど、心配しちゃうよねぇ(-_-;)
琴ちゃん、よっぽど味見がしてみたかったのかな?
2006/08/16(水) 01:44:02 | URL | ももり #-[ 編集]
ももりさんへ
結構フードにはこだわりがあるんですけどね・・・
琴は棒状の物に興味を示すのと何でもかじるクセがあって、興味本位で遊んでて食べてみたらいがいにいけたのかもしれませんi-179
新しいもの好き・・・ズバリそうかもv-363
ゲーしちゃうかと思ったのですが大丈夫でしたv-410
ご心配おかけしましたv-356
2006/08/16(水) 03:06:47 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
