わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

PCちょっと復活!
2008年07月19日 (土) | 編集 |
やっとPCをネットに つなぐことができました

電器屋さんでリカバリをしてもらって
すぐにPCを使えるようにしてくれてたのですが・・・

私、、熱中症になってしまいまして
ちょっとバテてました。。

まさかね、、熱中症だとは思わなかったのですが
あとで調べてみると中等度の症状だったみたいで、自分でビックリしました

頭痛と吐き気と頭がボーッとして、かなり気持ち悪かったです。。
以前、病院で もらってた吐き気止めを飲んで寝てたら何とか治まりました。

熱中症の症状が進行するにつれて危険みたいなので、
皆さんも水分を取るなどして気をつけてくださいね


自分も少し復活し、
やっとPCをネットに つなごうかなぁと思ったら
ネットに接続できないんですよ・・・
いろんな説明書を みて何度やってもサッパリで
お手上げ状態になり、電話で問い合わせてみると
オペレーターの方が一緒に設定してくれ
無事につながりました

その後はセキュリティソフトをダウンロードするのに
手こずるし、時間もかかってしまいまして

ネット接続とセキュリティ対策で かなり疲れたので
もう当分、PCを買い換える気にもならないし買い換えないでしょう(笑)
ログインIDもパスワードもPCにメモしてたためサッパリですよ

今日は お気に入りを入れたりして、少し落ち着いたところです
まだプリンターや画像ソフトなんかのインストールが残ってるんですよね

なので、もう少し落ち着くまで待っててくださいね

次は、最近いたずらっ子な琴の様子を お伝えできたらなと思ってます


コメント
この記事へのコメント
暑いですね
もう少しで復活ですか?お待ちしていますね。
琴ちゃん、暑さに負けないように気をつけてね。
2008/07/20(日) 18:22:47 | URL | Meifour #-[ 編集]
完全復活まで頑張ってね~~♪

文明の利器にいいように使われているこの頃。

アナログの生活も大事にしないとね(^_-)☆

熱中症もこわいから気をつけねー。
2008/07/20(日) 18:34:19 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
Meifourさんへ
ホントに毎日暑いですが夏バテなど大丈夫ですかe-3
今まで気を張ってた分、体調を崩されないようにしてくださいね。
こんなブログでも待っててくださって嬉しいですv-298
早く完全復活しなきゃ~v-355
琴は夏と暑さには弱いのですが今年は元気に過ごしてくれてますv-290
2008/07/20(日) 23:07:06 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ちゃちゃさんへ
今までお気に入りに入れてたHPやパスワードなんかがサッパリになってしまいましたv-292
PCがないと、琴のフードやトイレの砂も直ぐに買えないんだもんなぁ・・・
文明の利器に頼りすぎてはダメですねv-356
便利だけど恐いこともあるから気をつけなきゃv-393
熱中症、、危険みたいですね。。
ちゃちゃさんも夏バテには気をつけてくださいねv-392
2008/07/20(日) 23:16:41 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
色々大変でしたね。
リンさん、熱中症になってたの?
熱中症って自覚のないままになるんだね。怖い~v-12
でも早い段階で対処してよかったね。
PCも完全復活まであと一息。
でも無理せず頑張ってね!
2008/07/22(火) 07:33:51 | URL | ピーママ #RGWYXSdE[ 編集]
ピーママさんへ
PCも私も何とか復活いたしましたv-354
そうなんですよ、、初めて熱中症を経験しましたv-393
この日は朝から調子が悪かったのですが、
早急に仕上げなきゃいけない仕事があって無理してたんですよ。。
でも、どうにも仕事にならなくなったので母に助けを呼んだら
「熱中症じゃない?」と言われてはじめて気付きましたi-229
ピーママさんもスポーツがお好き?だから熱中症には気をつけてくださいねv-278
2008/07/22(火) 22:16:28 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
