わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

首輪のエピソード
2006年08月19日 (土) | 編集 |
2つ購入した首輪のもう1つがこれです
VFSH0040.jpg
パッチワーク風の柄にお花のバックル

琴は赤系が似合うでしょ
2つ買ったからその日の気分で選んでね
・・・って私が喜んで着けているだけです(笑)


<以前、首輪を私が手作りしてあげたときのエピソード>
余った毛糸で首輪を編み、
そばにいた琴に着けてあげると急にグルグル喉をならし始めました
なんだかとっても嬉しそうな感じ

そうすると今度は近くにいた祖母のほうに駆け寄り
「見てみて~」といわんばかりに首輪を見せるようにして甘えているではありませんか
私は祖母に「琴が首輪みてって言ってるよ。かわいいねって言ってあげて」と言ったら
「琴ちゃん、かわいいな~作ってもらったんえぇな~
と言ってもらって琴のグルグルはMAXになったんですよ

新しく着けてもらって嬉しかったのか
たまたま甘えたかったときだったのか分からないけど
こんなに喜んでくれると、とっても嬉しかったです
何回も手作りした首輪を着けてあげたけど、こんなに喜んでくれたのはこの時だけ
もちろん今回 買った首輪も喜びませんでした(笑)


コメント
この記事へのコメント
琴ちゃん、なんてかわいいー。
よっぽどそのときの首輪嬉しかったんでしょうね?
新しい手作りの首輪してもらって、嬉しくってゴロゴロ。
そして、見せにいくなんて! 琴ちゃんの様子が目に浮かびます^^
琴ちゃん本当に嬉しかったんだね。作っているときも、私のかなぁ?
なんて思ってみてたのかもね。
2006/08/20(日) 21:22:47 | URL | たーたん #-[ 編集]
琴ちゃんはやっぱり女の子ね~♪
乙女チックな赤系がよく似合ってますよ(*^_^*)
リンさん手作りの首輪、今もまだあるんですか?
今度是非アップしてください~(^_-)-☆
2006/08/21(月) 08:30:55 | URL | ピーママ #-[ 編集]
たーたんさんへ
新しい首輪を喜んでくれたのなら嬉しいんですけどねi-237
ただ甘えたかっただけなのかもv-356
でも作っているときから私の周りをウロウロして気にしていたので
自分のだって分かってたのかもしれませんe-251
こんなことも、あるもんなんですねv-290
人間と動物が話せたらもっと気持ちが伝わるのになぁv-344
2006/08/21(月) 23:25:08 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ピーママさんへ
似合ってるって言ってくれてありがとにゃんe-251By琴
私が毛糸で手作りした首輪、1つだけありましたv-318
このときの物じゃないかもしれなけど、今度アップしまぁすv-354
ってたいしたもんじゃないですよv-356
2006/08/21(月) 23:30:28 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
