わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

スクラップブッキングに初挑戦
2008年05月08日 (木) | 編集 |
みなさんは どんなGWを過ごされたのかな

琴は体調を崩すこともなく、いつも通り
気温が上がってきたので、部屋のドアを開けてるから
廊下によく出てウロウロしてました
開放的になったからか、バタバタと走る姿も見られたんですよぉ
気管支炎の お薬がやっと効いてきたのかもしれません

私は家で、かなり の~んびり過ごしました
長期の休みで疲れた身体も休まり、
忙しくて出来なかった趣味なんかをしてました

で、ず~っと放置されてるディズニーのサイトで当たった
スクラップブッキングのキットがあったんです
やっと作ることが出来ました

スクラップブッキング2
う、、うん・・・たぶんね


写真を選んで基礎作りをして、いざ配置決め・・・

なんか迷いすぎちゃって分からなくなったので
隣で暇そうにしてた母に任せました


アップはこんな感じです
スクラップブッキング

まだキットの残りが あるので可愛い厚紙を買って作ろうかな

あっ、でもいい写真が全然ないんだよね


コメント
この記事へのコメント
きゃ~v-237可愛い~v-343琴ちゃん、決まってるよe-266
リンさんもGWはインドア派だったんですね。
琴ちゃんもお姉ちゃんと一緒にいられて嬉しかったねe-343
お休み中変わったことがなくて何よりでした。
実はピーちゃんは予感的中というか・・・心配させてくれました(-_-;)
今度ブログに書くね(^_^;)
2008/05/08(木) 12:45:24 | URL | ピーママ #RGWYXSdE[ 編集]
ピーママさんへ
琴、決まってますかi-198
ありがとうございます~e-343
私は上の写真が特にお気に入りですv-354
GWはインドアでしたv-278
って私はいつでもインドア派なんですけどねi-229
ピーちゃんにGW中、心配させられちゃったんですかv-356
もう大丈夫かなe-3
琴も最後の日は何故か食欲不振でちょっと心配したけど、
その日だけだったようでホッとしましたe-251
2008/05/09(金) 01:49:26 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
かわいぃ~~~!!!(>_<)
琴ちゃ~~ん、抜群に可愛くできてるよぉ~!!!
そうそう!写真選びってホント難しんですよね~!
我が子の写真はどれもこれもかわいすぎて(笑)
リンさん、GWはおうちでゆっくり過ごされたんですねー!
琴ちゃんも、リンさんがずっといてくれてうれしかったね~♪
2008/05/09(金) 11:36:41 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
さくらのママさんへ
可愛くできてるって言ってもらえて、とってもうれしいです~e-68
ホントは写真が3枚のはずだったのに母にボツにされましたv-395
カメラ目線でよかったのになぁ・・・
そう、どれもこれも使いたいんですよねe-2
あっ、いやホントの本当のところ琴の写真選びで難しい理由は
写真写りが悪いのと、ほとんど携帯で撮ってるので画質が悪くて使えないんですv-356
新しいデジカメが欲しいなぁv-212
2008/05/10(土) 01:56:08 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
可愛いですよ^^
とっても可愛く仕上がっていますね。
でも実物の琴ちゃんの方が、もっと可愛い!
体調も落ち着いているようで、安心しました。
日々杏は発熱!
幸い獣医さんは一年365日、24時間営業なので安心なのです。
熱が下がって本人はケロッとしていたのですが、
白血球数が増えてしまい、昨日40cc輸血をしました。
拒絶反応もなく、のんびり過ごしています^^。
2008/05/11(日) 14:52:27 | URL | Meifour #-[ 編集]
琴ちゃん、落ち着いてよかったですね。
病院と早く縁が切れるといいのになぁ~~
「病院通い」振り返ってみて、やっぱり負担だったもんねぇ~(>_<)
その時は一生懸命なので何とも思わないんだけどね。
がんばれ、琴ちゃん!!

写真とってもかわいいよ♪
これって売れるかも・・・ね!
2008/05/12(月) 15:36:04 | URL | ナナママ #3rp9YX9M[ 編集]
Meifourさんへ
褒めてくださってありがとうございますv-290
琴はね~、写真写りが悪いんですよぉv-356
あっ、実物もきつい顔してますけどね(笑)
日々杏ちゃん、調子崩して輸血もしたんですかi-198
もう大丈夫ですかe-3
このまま落ち着いてくれますようにe-53
お休みの日に心配かけちゃうコは多いんですね。
でも日々杏ちゃんの病院は年中無休だから安心できていいなぁv-100
2008/05/13(火) 22:46:21 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ナナママさんへ
気候がよくなったので遊ぶ時間も増えて体調は上向きなんだけど
実は相変わらず吐く回数は減らないんですよv-393
なかなか病院とは縁が切れそうにないです。
気管支炎は慢性的な感じだから仕方ないかな。。
でも調子がよければお薬だけもらいに行ってるので琴への負担は減ってますv-290
写真いいですか~v-354
ありがとうございますe-343
いやいや売れるほどのモデルさんじゃあないですよv-356
2008/05/13(火) 22:49:16 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
