わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

初登場!ロキ君です
2008年02月26日 (火) | 編集 |
もう一ヶ月以上も前の話になるのですが・・・

イトコんちに久っしぶりに行ってきました
行ったといってもウチのすぐ裏なんですけどね
ロキです3
そして、私がいつもウチの庭から手だけ振って愛想
していたロキ君とも久々に触れ合ってきました

ロキは ラブラとゴールデンのMIXで、イトコの友達の
おうちで生まれ、もらわれてきました

今は5才くらいかなぁ
性格は人間大好きで落ち着きがない
(しつけができてない
この日もベタベタされて、セーターをかぶられ
ヨダレにやられてきました

さて、ロキ~写真撮りたいんだけど
って、お鼻のアップじゃ~お顔写ってないし

ロキ
どうやら琴と同じで写真が嫌いなようです
おやつで釣って、やっとパチリ

ロキ・・・すんごいお顔してるよ
首元ヤバイし。。

そんなロキ君は、みんなに こう呼ばれてます
まず普通にロキ~とかロッ君。
そしてロキ蔵、、
胸元に白が入っているので月の輪熊とか、、
極めつけは黒毛和牛(笑)

そんなロキ君も





こんなに可愛い時期があったんだよねぇ・・・
ロキです1

いや、、今も本当の お顔はいいんだよ


コメント
この記事へのコメント
きゃ~ロキ君、首元やば~い(笑)
すっごくいい味出してますよ、ロキ君♪
ラブとゴールデンのMIXだったら、さぞかしフレンドリーな性格でしょうね(*^_^*)
私、お調子者のワンちゃん大好きなんです♪
ピースケも小さい頃はもっとはじけてたんだけど、今はすっかり落ち着いちゃって・・・いいコ過ぎて物足りないです(あれ?ちょい自慢入っちゃった?笑)
2008/02/26(火) 07:26:55 | URL | ピーママ #RGWYXSdE[ 編集]
ピーママさんへ
首元ヤバイでしょ(笑)
ジッとしてられないから、リード引っ張って首輪に肉が盛ってますi-229
そうそう、ラブラとゴールデンの性格そのもので、すごく人懐っこくて
誰にでもシッポ振って愛想するので番犬には向いてなさそうですv-395
頭、よくないんだよねv-411v-356
ロキはお調子者でしょっちゅう怒られてるし(笑)
ピーちゃん、もっとはじけてたんですかe-3
落ち着いて、いいコすぎe-3e-3
あっ、れ~自慢入っちゃってるi-198(笑)
いやいや、ロキとは違ってピーちゃんは大人しくって王子ですよんv-20
2008/02/27(水) 01:48:13 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ロキ君、かわいい(*^_^*)
愛嬌があるね!!それに、風格もね。
写真笑えるね。「何すんねん・・・」って顔してる(笑)

琴ちゃんの先生はスラっと背が高くて声が大きくてハキハキとしゃべられる先生ですよね。
(あれっ、違った??)
でも、あそこの病院はどの先生もとても良くしてくれます。
独立して、開業される先生もいらっしゃるみたいだけど、できるだけ長くいてほしいですよね。
2008/02/28(木) 15:31:11 | URL | ナナママ #3rp9YX9M[ 編集]
ナナママさんへ
ロキ、可愛いですか~e-3(小さいときだけってi-198(笑))
確かに愛嬌はあるんですけどねぇv-411
写真、すごい顔してて笑えるでしょ~v-212
ジッとしてられないんですよぉv-355

琴の先生、ナナママさんが思ってる先生とはたぶん違いますねぇv-28
その先生は↓例の記事↓の獣医師かなi-229
琴の先生はそんなに背も高くなく細身でキャシャな体格です。
髪は短くってツンツン立ててる感じ(笑)
院長先生の次にたくさん診察してると思います。
そうですねぇ、先生もスタッフみなさんも良くしてくれますよねv-290
あそこの病院はたぶん勉強の為に働かれてる先生が多いんですよ・・・
やっぱり開業が夢なのかもしれないけど、ずっといてほしいですv-100
2008/02/29(金) 01:25:59 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
