わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

前よりはいいかな!?
2008年01月25日 (金) | 編集 |
前よりは♪
ずっと購入しようか迷っていた画像編集ソフト、
ついに買っちゃいました

ブログにアップする写真は ほとんど携帯で
撮ってるから、どうしても画質がキレイじゃない
んですよね・・・
デジカメもボロだし
PCに元から入っているやつを使って補正しても
全然キレイにならないし、文字なんかを
入れたりすると画質が落ちてしまうので
気になってました

早速使ってみたところ、補正はいい感じかも


デコレや手書きツールは・・・微妙
画質は落ちないんだけど、機能は少ないし
フレームやスタンプなんか、少~ししか入ってない
ってか使えそうな可愛いのはない
機能はPCに入ってるやつと足せばいい感じなのにな・・・

私が買ったソフトは安物だから、こんなもんなのかな

画像編集される方は みなさん何使ってますか

これからは前より少~し、マシな写真をアップできると思います

あとはモデルしだい(笑)


コメント
この記事へのコメント
画像編集ソフト買ったんだ~。
うんうん、かわゆいよ。いい感じ(*^_^*)
私はPCに入ってるソフトで間に合わせてるけど、機能があまり多彩ではなくて、大した編集もできないの。
でも新しくソフト入れるとなると、ただでさえ重いPCが益々重くなりそうで敬遠してます(^_^;)
まっ、訪問者の少なーい、ひっそりとしたブログだからいいんだけどね~(笑)
琴ちゃん、ちゃんとオスワリしてモデルニャンコ頑張ってるじゃぁん。
だけど、カメラ目線じゃないのが・・・・残念!
2008/01/25(金) 07:04:34 | URL | ピーママ #RGWYXSdE[ 編集]
モデルが良いから大丈夫よー^^
私は「Paint.NET」(フリーソフト)と
「JTrim」(フリーソフト)使ってるよ♪
それから時々無料画像編集サイト
http://www.flauntr.com/flauntr/など)
も使いますー♪
2008/01/25(金) 12:02:28 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
ピーママさんへ
今回は特別に(i-198)ハートなんか付けてみましたv-411
ちなみにスタンプじゃないですv-355
うちのPCに付いてるやつ、機能は買ったのよりいいんだけどなぁ・・・
なんで画質が落ちるんだろうv-356
気になったら仕方なくてi-229
フレームとスタンプの量は見掛け倒しだったけど、補正機能で活躍してもらうことにします(笑)
ホントもうちょっと こっち向いてくれたらいいのにって感じでしょe-251
2008/01/26(土) 01:51:38 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
さくらのママさんへ
画像編集のフリーソフトもあるんですね~v-216
教えてくださってありがとうございますv-354

琴はカメラが苦手なんですよぉv-356
すぐ目線をそらすし、あんまりしつこく撮ってると猫パンチが飛んできますv-405
うちのモデルは難しい(笑)
2008/01/26(土) 01:52:24 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/31(木) 11:13:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/31(木) 16:42:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/01(金) 20:51:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
