わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

プレゼント頂いちゃいました☆
2007年12月30日 (日) | 編集 |
ブログで仲良くさせてもらってる、ちゃちゃさんから
クリスマスプレゼントを頂いちゃいました

招運つきの可愛らしいお財布に、琴の おもちゃのフワフワボール
そして、ちゃちゃさんちのニャンズのお写真
20071229043442s 1

早速 琴にボールを出してあげると すぐに反応して遊んでました
ほとんど後姿だけど遊んでいるところの動画です

フワフワボールで遊ぶ琴

琴はこんな おもちゃが大好きなんですよね
だけど誤食常習犯の琴は今にも食べてしまいそうなので、
壊れた猫ジャラシの先っぽに付けて遊ぶようにしました

ちゃちゃさん家には たくさんのニャンズと、
琴と同じFeLVでリンパ腫を発症した つーちゃんがいます
つーちゃんは今年、長い抗がん剤治療を終えて
毛並みも元通りになってきたり身体もふっくらして元気にしているそうです

つーちゃんと琴は似たところが結構あるので私も嬉しい
長い間 抗がん剤治療よく頑張ったね
これからは、ゆ~っくり の~んびり過ごして
再発などせず、ずーっと元気でいてね

ちゃちゃさん、可愛らしいプレゼントを本当にどうもありがとうございました


わが家も ささやかなクリスマスを過ごしましたよ
20071229043513s 1

予約しておいたクリスマスケーキを買ってきてすぐ
3時の おやつに食べ、夜ご飯も普段と ちょっと違ったメニューを
食べただけで、アッという間にクリスマス気分は終わりました
うちの家族はみんな少食()だし、
ケーキは夜ご飯のあとに食べると胃がもたれるからね

琴もアレルギーが発覚したので特別メニューもなくプレゼントもなく・・・
だけど元気な琴と一緒に過ごせるだけで
最高のクリスマスプレゼントだと思いました

琴は吐き気止めのお陰か、フードが合ったのか
嘔吐することなく過ごしています
ただ調子が悪いわけじゃないんだろうけど、一日中ほとんど寝てる・・・
これじゃあ本当に調子が悪くなったときと見分けがつかないじゃん
もっと元気に遊ぶ琴が見たいよ

・ ・ ・

というわけで、2007年も残りわずかとなりましたね。。
今年も お世話になり本当にありがとうございました
今更クリスマスの記事をアップしている超マイペースな
「ことりんnoおうち」ですが、来年も遊びに来てくださると嬉しいです

それでは良いお正月を お過ごしください


コメント
この記事へのコメント
わ~、沢山のクリスマスプレゼントよかったね♪
招運つきのお財布超可愛くて縁起もよさそう~。
ちゃちゃさんちのニャンズちゃんたちも可愛い(*^_^*)
琴ちゃんも、フワフワボールよかったね!
だけどやっぱり、リンさんの言うとおり誤食常習犯の琴ちゃんは、今にも飲み込んでしまいそうでハラハラしながら動画観ちゃったわ(^_^;)
猫じゃらしの先っぽに付けて正解ね(^_-)-☆

リンさん。今年1年本当にお世話になりました。
ピースケにはちょこちょこ心配させられたけど、いつも温かく励ましていただいて精神的に助けてもらいました。
ありがとうございました。
そして何より琴ちゃんもピースケも寛解を維持したまま年を越せる事に感謝ですね。
ドタバタピー家ですけど、来年もよろしくおねがいします。
それでは、良いお年をお迎えくださいね。
2007/12/30(日) 11:50:27 | URL | ピーママ #RGWYXSdE[ 編集]
来年もよろしくー
今年はリンさんに知り合えてラッキーでした(*^_^*)
いっぱい励ましていただいてありがとうございました。
琴ちゃんも元気そうなので安心しています。
よかったね。
来年もどうぞよろしくお願いします。
来年は病院で会えるといいね。
2007/12/30(日) 17:01:45 | URL | ナナママ #-[ 編集]
ピーママさんへ
ニャンコも付いてて、お財布可愛いでしょv-392
それに私の好きな色合いだったので嬉しかったですe-420
ニャンズのお写真の一番左に写ってるニャンコはレオン君って言うんだけど
いい味だしてるお顔でしょ~v-411私の癒し系かも(笑)
琴の動画、やっぱりハラハラさせられちゃいましたe-3i-229
口にくわえたとき食べちゃいそうでしょv-356

こちらこそ今年もお世話になりありがとうございましたv-354
私もピーママさんには心の支えになってもらってたし、それにいつもコメント頂いて
本当に嬉しかったですe-68
来年もどうかリン、琴共々よろしくお願いしますv-298
そうですね、今年も寛解維持したまま年を越せて感謝ですe-53
来年もお互い寛解記録更新していきましょうねe-2
ピーママさんはご実家に帰られるんですよねi-198
のーんびりと羽を休めた良いお正月をお過ごしくださいv-457
2007/12/31(月) 01:20:47 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ナナママさんへ
私もナナちゃん、ナナママさんに出会えてよかったですv-290
お友達になってくださって、ありがとうございましたv-354
こちらこそ温かいお言葉をかけてもらったりして嬉しかったですv-344
琴はボチボチやってますよぉ。
ナナちゃんの調子はどうですかe-3
どうか抗がん剤が効いてくれますように・・・e-53
そうですね~、お会いできるといいですねv-392
ちなみに琴は、年明けてからの診察日は8日ですv-100
それでは、こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いしますv-298
2007/12/31(月) 01:27:32 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
リンさん。
喜んでいただいてよかったです。
ボールも心配だったんですよ~~。
琴ちゃん、食べてしまわないかってね。

工夫されて良かったです。
遊んでる姿が見られてうれしかったです。

リンさんと琴ちゃんに来年も幸せな年になりますように~~


2007/12/31(月) 16:52:51 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
リンさん、今年もお世話になりました。
にゃあすけの事ずっと覚えててくれて本当にありがとう。
これからも琴ちゃんには、にゃあすけの分も頑張ってもらわないとね♪
アレルギーは心配だけど、完治目安の2年を寛解のまま無事に越せる事が出来て、本当に良かった!!
来年も琴ちゃん&リンさん、ご家族の皆さまにとって良い年になりますように。
茶羅ともども来年もよろしくお願いしますm(__)m
2007/12/31(月) 20:47:33 | URL | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
ちゃちゃさんへ
プレゼントどうもありがとうございましたv-354
琴はフワフワボールのような素材が大好きなので、すっごい反応しましたよi-229
袋に入れてくださってたでしょ、、その上からも噛んでましたもんv-356
かなり危険と察知したので猫ジャラシにつけさせてもらってますe-343
今年もお世話になりありがとうございましたv-298
来年もよろしくお願いしますv-290
2007/12/31(月) 23:38:35 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ももりさんへ
にゃあすけ君は初めてお友達になったコなのでずっと忘れないですe-53
一緒に頑張った仲間だもん。。にゃあすけ君がいないと寂しいけど琴、頑張るからねe-2
リンパ腫はホントお陰様で落ち着いてくれているので、ありがたいです。アレルギーは実はまた吐いてしまったりと心配は残るのですが来年には落ち着くといいなv-356
こちらこそ今年もお世話になりありがとうございましたe-68
来年もリン、琴共々よろしくお願いしますv-298
よいお正月をお過ごしくださいv-457
2007/12/31(月) 23:47:57 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
