わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

初の動画アップ!
2007年12月09日 (日) | 編集 |
FC2ブログで簡単に動画がアップできるようになったので
ついに琴の動画を初アップします

今回は先っぽの取れた猫ジャラシで遊んでいるところ
固定していたカメラを琴に倒されて少々画像が乱れてますが・・・

とっ、ここで動画を見る前に ご注意

1.音量を一番大きくして見ること
2.琴が去ったあとの音を聞き逃さないこと

それではどうぞ

一生懸命に遊ぶ琴

みなさん最後に入っている「ゴンッ」って音聞こえました
分からなかった方は もう一度どうぞ

「ゴンッ」って音、実は琴が机に頭をぶつけた音です(笑)

遊んでいると夢中になりすぎるのか、よくぶつけます
かなり強く打ってると思うんですけどねぇ、、
全然平気な顔して遊びを続行するんですよ
ニャンコなのに、ちょっとお間抜け琴ちゃんです

それでは また動画が撮れたらアップしようと思いま~す


コメント
この記事へのコメント
うひゃひゃ~!動いてるよ~、琴ちゃん。
10回くらい見ちゃった♪
最初は「ゴンッ」ってぶつけた音全然わからなかった。
5回目くらいでやっとわかりました(^_^)
強打しても平気なくらい遊ぶのに夢中だったのね(*^_^*)
これからも、琴ちゃんの動画楽しみにしてまーす☆
2007/12/09(日) 09:32:20 | URL | ピーママ #RGWYXSdE[ 編集]
さすが、猫は動きが早いね(@_@;)
かわいい琴ちゃんの顔が一瞬で過ぎていってしまいました。
さすが、まだ「若い」って感じです。
前飼っていた猫はおばあちゃん猫だったんだけどね、猫じゃらしをチラつかせても目しか動かなかったわぁ~(笑)
動いている琴ちゃん、お初でした(*^_^*)
2007/12/09(日) 16:43:21 | URL | ナナママ #-[ 編集]
ピーママさんへ
10回も観てくださったんですか~e-343
ありがとうございますe-68
ずっと動画アップしたかったんだけど、やっとできましたv-265
頭をぶつけた音、実際は結構すごいんですよv-355
よくクラクラしないなぁと思います(笑)
琴はちょっとお間抜けなんですi-229
今度はどんな動画をアップしようかなぁv-341
2007/12/10(月) 01:20:27 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ナナママさんへ
琴が全速力で走るとかなり早いですよぉv-355
カーブが曲がりきれないので壁を蹴って曲がってます(笑)
琴の顔、カメラの位置も悪くってあんまり映ってなかったんですけど、頭をぶつけたのを観てほしくってコレをアップしてしまいましたv-411
琴は3歳になったので今が一番、活発な年齢らしいですe-251
ナナママさんもニャンコ飼ってたことがあるんですねv-290
ウチにいた先代のおばあちゃんニャンコもおもちゃでは一切遊びませんでしたi-229
2007/12/10(月) 01:26:06 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
こんにちは!
すっごいスピードー!
うちのさくらが見たら、あまりの早さに目を回しちゃうかも^m^

こんな元気な姿を見てると、
奥に潜む病なんてウソか幻かって気になっちゃいますよね。
でも琴ちゃん、まだまだ若い!
病気なんてこのスピードとパワーでふっ飛ばしちゃおうね!!!
2007/12/11(火) 17:03:21 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
琴ちゃん、いい動きしてますね~~~

あっ、そうか!!
固定して撮ればいいのか!!

片手で持って、片手で遊んででは無理があったんですよ~~
こんどためしてみよ~~~う

この調子で病気も吹き飛ばしてしまおうね~~
2007/12/11(火) 20:15:05 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/11(火) 20:19:50 | | #[ 編集]
さくらのママさんへ
琴のスピードすごいですかv-411
さくらちゃん、目を回しちゃうってノンビリやさんなのかなi-198
そうなんですよ、元気に遊んでいる姿をみると闘病中ってことを忘れさせてくれますv-290
ホントは気管支炎があるのでバッタンバッタンと走ってはいけないんですけどねi-229
でもこのパワーで病気もやっつけちゃいたいですv-392
2007/12/12(水) 01:58:04 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ちゃちゃさんへ
まだまだニャンコらしい動きしてるでしょe-251
遊んでストレス解消して免疫力アップになるかなv-411
私、何も思わずカメラを置いて撮っちゃってましたi-229
確かにカメラを持ちながらとると大変なんですよねぇv-356
写真撮る時、いつも思いますi-238
2007/12/12(水) 01:58:34 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
