わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

3歳になりました♪
2007年11月22日 (木) | 編集 |
20071121110441s 1
11月22日は琴の誕生日
3歳になりましたぁ

リンパ腫発症が1歳目前だったので、3歳を
迎えられたことはホントにホントに嬉しいです

あの時からしたら夢のような話だもんね。
琴はスゴイよ

大好きな琴ちゃん、いつまでも元気で長生きしてねこれから先、楽しいことや嫌なこと色々あると思うけど一緒に乗り越えていこうね
頼りないかもしれないけど、
しっかり琴のこと守るからね

琴、ちょっとはお姉さんになったかなぁ
相変わらず勝手なときだけ甘えてきて、
少しでも嫌なことがあると仕返しをしてきます
そして私のストーカー(笑)
何をされても好きに変わりはないよ

以前から変わることなく、毎日 寝る前には
寝ている琴をムギュムギュ攻撃してから寝ています
ちょっとイビキを かきながら気持ちよさそうに寝ている琴は
むっちゃ可愛くてしかたがないです

3歳の誕生日
誕生日プレゼントは爪とぎになりました

何にしようか すごく悩んだあげく、2歳の時と同じ
身の回りの物は揃ってるし、何も思いつかなくて

で、琴は爪とぎが好きだし、立ってとげるタイプは
持ってなかったのでな形をセレクト

もう何日も前に到着して、既に愛用品と
なっております
組み立てる前からといでるし・・・

気に入ってもらえてよかった


今日の記事は特別なので、褒めて可愛がりまくってますが悪しからず


コメント
この記事へのコメント
琴ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~~~♪♪♪♪♪
リンパ腫を発症したときからすると夢のようだよね~。
でも、夢じゃないよ!現実だよ!
お姉ちゃんやお母さんに支えられて、琴ちゃんもいっぱい、いっぱい頑張ったから今の幸せがあるんだね。
これからも嬉しい事、楽しい事が沢山ありますように。
プレゼントの爪とぎすっごく可愛い♪
でも、組み立てる前から爪といでる琴ちゃんの方が、もっと可愛い~!可愛すぎる~(≧▽≦)

そうそう、リンさん。今頃ってかんじだけど、ブログのリンクさせてもらいました。事後報告になってごめんね(^_^;)
2007/11/22(木) 07:32:55 | URL | ピーママ #RGWYXSdE[ 編集]
ピーママさんへ
お祝いメッセージありがとうございます~v-354
発症したときは2才になることすら夢だったから、また1年頑張ることができて嬉しいですv-290
琴の頑張りがこれからも長寿に繋がってくれるといいなe-53
私は琴が少しでも幸せな毎日が送れるよう、サポート頑張りまっすe-2
爪とぎ可愛いでしょ~肉球のマークとかe-251前回と同じシリーズですe-420
爪とぎするのって少しの時間だから写真に撮れることはあんまりないんだけど
撮れちゃいましたe-68可愛いって言ってくださってありがとうございますv-411
私も↑の写真は気に入ってますv-344

ブログのリンクしてくださったんですかv-354ありがとうございますv-298
私もピーママさんのブログ、リンクしときますね~v-392
2007/11/23(金) 23:07:06 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
