わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

去年と違うフミフミ
2007年11月05日 (月) | 編集 |
琴のフミフミ姿が見られる季節になってます

今年も微笑ましく見ていたところ、去年とフミフミが変化していました

何が違うかというと、毛布を口に銜えてフミフミしてるんです
きっと母親のお乳でも吸ってる気分なんでしょうね

これを見たとき、ちょっと切なくてウルウルしそうになっちゃった
琴は母親から一回でもお乳もらったのかなぁって・・・
2才のフミフミ

っで、母親の温もりを満喫くれるのは嬉しい限りなんだけど
次に頭をよぎったのは去年 毛布を食べられてしまったこと
私が髪を乾かしに行った数分の間に大きな穴を開けてしまわれたんだよね

なのでの毛布は新しく購入したもの
お陰で()遠赤の暖かい毛布でヌクヌクだけど・・・
今年は絶~っ対に食べられないよう気をつけます


コメント
この記事へのコメント
琴ちゃんの恍惚の表情がなんとも幸せそう(^_^)
そういえば去年は毛布やタオルを食べちゃってましたね(^_^;)
琴ちゃん、新しい毛布は食べないでね。

2007/11/05(月) 07:24:27 | URL | ピーママ #RGWYXSdE[ 編集]
ピーママさんへ
いつ見てもフミフミの姿は癒されますv-398
そうそう大きくなったワンコも毛布でフミフミするコがいるって母が言ってましたv-286
ピーちゃんのフミフミ姿って見たことありますかe-3
そういえば最近ズット、誤食してないですv-354
毛布は私が爆睡してるときに食べられないようにしなきゃi-230
2007/11/06(火) 02:52:43 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
琴ちゃん、毛布くわえながら吸ってる?
うちの茶羅は袖に噛み付いたかと思うと吸ってるんだよね(^_^;)
にゃあすけはフミフミはしてたけど、くわえる事はしなかったと思う。
但しフミフミも決まってゆぅの毛布とかゆぅのセーターとか、とにかくゆぅの物ばっかりだったけどね(T_T)
せっかくのおニューの毛布、琴ちゃんに食べられないように気をつけてね(^_-)-☆
2007/11/10(土) 13:57:26 | URL | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
ももりさんへ
琴はくわえてるだけで吸ってはないかなe-251
でもヨダレで毛布を濡らすのは止めてほしいi-229
茶羅ちゃん吸うんだぁe-2なんか可愛いけど痛そうv-411
琴も去年はくわえてなかったんだけどなぁ・・・
にゃあすけ君はゆぅちゃん大好きだったけど、茶羅ちゃんはももりさんとゆぅちゃんのどっち派なんですかe-3e-3
この前は勝手に布団に潜り込んでフミフミしてたから、密かに食べてるんじゃないかとヒヤヒヤしましたv-356
2007/11/10(土) 16:48:26 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
