わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

結婚式☆Part1
2007年10月29日 (月) | 編集 |
10月27日(土)に友人の結婚式に行ってきましたぁ

10月27日☆結婚式
私と新郎新婦は共に小・中学校の同級生
だったので、出席した友人関係も
知り合いばかり。
プチ同窓会みたいな感じでした

新郎新婦の出会いは、聞くところによると
幼・小・中・高校と全て同じ
さらに家も近い仲
なのにそう親しくすることもなく時は過ぎ
成人式で再会したことが きっかけで
急接近したんだとか

もうホントこれこそ運命なんだなぁって
思いました

写真は新郎新婦に似せて作ったものだそう
どっちも似てないけどね(笑)
実物の新郎は子供みたいに可愛らしく、新婦は綺麗な看護師さん
とってもドレス姿が綺麗だったぁ

披露宴は知り合いばかりなので、リラックスした雰囲気で進行され
終始 笑顔が絶えませんでした
新婦から“両親への手紙”を読んだんだけど、これがもう泣けたんです
普段 涙をみせるような友達じゃないのに泣き始め、
隣でマイクを持っていた新郎は号泣。。
もちろん両親も涙、新郎側の両親も涙 涙、
出席した人みんな涙 涙 涙の大感動でした

こんなふうに皆に祝福された結婚式は そうないんじゃないかな
本当に幸せな新郎新婦です
新婚旅行はヨーロッパへ行くそうで、もう何から何まで羨ましいお二人でした


お留守番をしていた琴が心配だったけど、
思ってたより ご飯も食べててホッとしました
2週間後には もう1カップルの結婚式に出席してきまぁす
楽しみ
また琴を お留守番させて いじけちゃうかな


コメント
この記事へのコメント
いい結婚式だったんですね。
みんな、涙涙の光景が目に浮かぶようです。
新郎新婦のお人形さん、似てないの~(^_^;)?
でもすごく可愛い~♪
私の時はこんな気の利いた演出なかったわ。いじいじ(笑)
2週間後にはもう一組ですか。
リンさんの周りは幸せオーラで溢れてますね(*^_^*)
ところで、サプライズはうまくいった?
2007/10/29(月) 11:30:34 | URL | ピーママ #RGWYXSdE[ 編集]
ピーママさんへ
ホントに羨ましい限りの結婚式でしたよv-465
私も涙が溢れそうになるのを必死にこらえましたi-229
ピーママさんも両親へお手紙書いたりしたんですかe-3e-3
人形、全然似てないです(笑)でも↑の作ってもらえていいですよねぇv-290
いろんな演出があるんだなぁって感激しちゃいましたv-354
同級生はホントに結婚ラッシュで、かなり焦りますよぉv-356
サプライズは次の結婚式でやるんですv-315大丈夫かなi-229

ピーママさんのブログがメンテナンス中だったのでここで・・・
ピーちゃん、詳しい検査しなくちゃいけなくなったのかと思って心配したけど、元気はあるようで少し安心しました。
でもなかなか、よくならないんですねv-409
新しいお薬が効きますようにe-53
もしかして気管支炎がぶり返したとかではないんですよねe-3
2007/10/31(水) 01:30:59 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
サプライズは次なんですね。
頑張ってね!そして、結果報告楽しみにしてます♪
私も結婚式の時両親への手紙書かされました(笑)
出だしの「お父さん、お母さん・・・」のところから既に涙涙で、嗚咽しながらのスピーチ。しっかりビデオに残ってるけど、恥ずかしくて2度と見れません。できれば、その部分を抹消したい(爆)

ピーちゃんへの励ましありがとうございます。
今回気管支拡張剤が出たので、もしかしたらまた気管支炎も併発してるのかも・・・。先生は何も言ってなかったけど、素人考えで疑っているところです。
2007/10/31(水) 07:29:42 | URL | ピーママ #RGWYXSdE[ 編集]
ピーママさんへ
サプライズ、頑張りますi-229
けどこのサプライズを余興の一つとしてやるってことを昨日、知らされたんですよv-405
余興でやったらサプライズにならないような・・・って思ったんですけどねv-356
やっぱりピーママさんもお手紙かいたんですねv-5
嗚咽まで泣いちゃったんですか(笑)照れくさいけど涙涙になりますよねv-411

ピーちゃん、その後どうですかe-3
気管支拡張剤でお咳が止まってるといいんだけど・・・
早く完全復活しますようにe-53
2007/11/01(木) 01:10:49 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
リンさんのお友達のご結婚おめでとー\(^o^)/
幼馴染が成人式で再会してだなんてホント運命だねー♪
画像のお人形(?)可愛いなぁ、いい記念になるんだろうな(^^)
末永くお幸せにーーー(*^_^*)

琴ちゃんの嘔吐ずっと続いてるんだね。
なんなんだろ…気管支炎のせいなのかなぁ。
原因が解らないと心配だよね。
だけど元気と食欲があるから、きっと大丈夫だよ!!
2007/11/03(土) 13:31:42 | URL | ももり #L1x6umnE[ 編集]
ももりさんへ
とてもいい結婚式でしたぁv-290
ホントに運命的で、幼稚園の写真は何気にいつも隣に写ってましたv-405
結婚式で披露するためかのようにv-21
こんな出会い、私にはない(笑)
お人形や写真もいっぱい撮ってもらってて、ホントいい記念になりますよねe-68
この日を忘れずいつまでも仲良くいてほしいですv-344
私も相手がいないのに結婚したくなりましたi-229

琴、昨日も吐いちゃったんですe-263
食べてすぐの未消化のものだったので心配ないとは思うんですけど、原因がはっきりしないのは気になるとこですv-390
リンパ腫を発症してから吐きやすい体質になった気が。。
でも琴は元気いっぱいで食欲もあるので大丈夫ですよぉv-354
2007/11/04(日) 22:52:07 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
