わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

寝起きの大爆笑
2007年10月15日 (月) | 編集 |
20071014223317s 1
見てくださいよぉ~この絵

何だと思います


私は琴と一緒に寝るため、居間で寝ているのですが
朝からジージーうるさかったんです・・・
どうやら夜勤明けで帰って来た父が
何かしている様子。。
ニヤニヤしながら寝ている私を突っついてくるし

しばらくして起きたら机の上に
置いてありました。。

コレを見るなり大爆笑

琴の絵らしいんだけど、ぜっんぜん似ってね~(笑)

おひげは無いし、お鼻は人間みたいだし

父の絵心のなさに、しばらく笑いは止まりませんでした
いま見てもプッって言っちゃいそう

何でこんな絵を描いたかというと、父が ガラスに絵が描ける
道具を買ったので早く使いたかったらしい・・・
20071014155132s 1
で、琴がモチーフに。。。

私も ちょっと使ってみたけど結構 難しかった
でも下書きをしての絵ですからね~(笑)

ちゃっかり自分の名前や日時まで書いてるし


母はね、恥ずかしいからブログなんか
載せないほうがいいって言ったんですけど・・・
ゴメンねぇ~お父さん、載せちゃった

もっと可愛く描いてほしいにゃ by琴



コメント
この記事へのコメント
ぷっ、全然似てない^m^ お父さんごめんなさい~。
って、私も絵心は自信ないので人のことは言えないんだけど(^_^;)
ガラスに絵を描ける道具なんてものがあるんですね。
早く使ってみたかったなんて、お父さん子供みたいでかわいいですね。
やっぱり普通の紙に描くより難しいんだろうね。
お父さんの腕のせいではありませんよ(笑)
2007/10/15(月) 07:35:22 | URL | ピーママ #RGWYXSdE[ 編集]
うふふ~かわいらしいお父様ですね♪
確かに似てはいないけれど、いい味出しているなって思いますよ♪
琴ちゃん、良かったね~
2007/10/15(月) 23:25:10 | URL | Ganbaruneko #-[ 編集]
ピーママさんへ
似てないでしょ~、だってニャンコにすら似てないもん(笑)
さすがに絵心なさすぎ~i-229
ガラスが削れる道具があるんですよぉv-290
本当はお花や模様を、もっと芸術的に削るもんなんですけどねv-411
回転するドリルみたいな感じだから滑って結構、難しいですv-356
父のせいじゃないと言われて、世間様に笑われてることを知らない父も救われてるかも(笑)
2007/10/17(水) 01:35:05 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
Ganbarunekoさんへ
かわいくないですよ~父は(笑)
完璧に似てないんだけど、Ganbarunekoさんが言ってくださった通り
何か捨てられない作品ですi-229
いい記念ですかねi-198
ちゃんと“コト”ってカタカナで彫ってありますし~v-355
↑漢字は難しくて断念したらしい(爆)
2007/10/17(水) 01:41:13 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
はじめまして★
お父様の絵、結構味があって好きです!
アーティストっぽいです!!!
2007/10/18(木) 22:11:54 | URL | よしみ #m6pSOb.I[ 編集]
よしみさんへ
はじめまして、コメントありがとうございますv-354
マジですか~v-405アーティストっぽいだなんてe-2
父に伝えると調子にのりそうなので内緒にしておこうかなi-229
いやぁ、↑の絵を味があると言ってくださるなんて思いもよりませんでしたv-411v-356
2007/10/20(土) 00:59:03 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
