わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

連休中の様子
2007年10月09日 (火) | 編集 |
20071008234131s1.jpg
ブログを更新する時間が あまりありません
暇になるのを待っていると滞りそうなので、
連休中の様子だけお伝えします


7日(日)
琴は、朝と夜中に吐いちゃいました
(1日に2回吐くのは珍しい・・・)
朝は お水を飲んだあとにすぐ、夜中はご飯を
食べてすぐ、どちらも水というか胃液みたい・・・
もしかしたら毛玉が吐きたかったのかなぁと
思ってるのですが、何だったんだろう。。
その後は吐いてないです


私は母と市内へショッピング
ずっと琴の調子がイマイチだったので、
母と一緒に出かけるのはホントに久しぶり
結婚式に必要なものとかを買いに行ったんだけど
かなりお金を使っちゃいました
ジャケットだけ誕生日プレゼントということで
母に買ってもらったけど、高かったからチクチク言われた

家に帰ったら琴はかなりイジケてて
普通なら甘えてくるのに そっけなくて悲しぃ~


8日(月)
琴の食欲がスゴク旺盛
いつも琴の1日分のドライフードをタッパーに入れておくんだけど
食べきれないのを分かっているから半分の量しか入れてません。
なのに珍しく半量の45gを食べきりました
プラス缶詰を半分

食欲があることは嬉しいこと
ホントはもっと食べて、毎日これぐらいの食欲があってほしいんだけどね
昨日はイジケて、ずっと寝てたせいか今日は元気いっぱい
走り回ってストレス発散()してました


と、まぁこんな連休を過ごしました
もう少し琴の様子をお伝えすると
わがまま女王様っぷりを かなり発揮しております
ちょっとでも自分の思い通りにならないと、仕返しがすごいんです
首を斜めに傾けながら睨んで、足や腕に飛び掛って襲われます。。
たまに顔も・・・
毎日どこかしら流血してるような、、、かなり恐いよ・・・
やっぱり育て方間違ったかな・・・


コメント
この記事へのコメント
琴ちゃん、7日の嘔吐でちょっと心配したけど、翌日は食欲元気共に旺盛なんですね。よかった(*^_^*)
それにしても、首を傾け睨みながら襲い掛かってくるお嬢様・・・
きゃー!こわ~い(>_<)
でも、なんだかんだ言っても楽しそう♪(?)
2007/10/10(水) 07:18:48 | URL | ピーママ #RGWYXSdE[ 編集]
ピーママさんへ
最近よくドライフードを食べてくれますv-290
それにメッチャ走ってるしv-355元気なことは本当に嬉しいe-68
嘔吐、いつもと違ったから心配したんだけど、あれ以来吐いてないから大丈夫かな。
ウチのお嬢様は恐いですよぉ~~v-394
いっぺん写メ撮って正体を暴こうかな(笑)
でも写真なんて撮ってる暇ないんです・・・撮ってたらきっと襲われるだけですv-393
後日談としては面白話なんですけどねぇ、、
襲われてる時はマジ逃げるのに必死なんですよv-356v-356v-356
やっぱり楽しそうに聞こえちゃうe-3e-3(笑)
2007/10/12(金) 02:25:34 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
