わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

雑誌に載っちゃいました!
2007年09月14日 (金) | 編集 |
20070914020926s1.jpg
ニャンコ好きなら一度は読んだことがあると
思われる雑誌「猫の手帖」10月号(発売中)に
琴が載っちゃいました
ガンバルニャンというコーナーで、琴のリンパ腫と
気管支炎の闘病記が2ページ掲載されてます


実は7月末に「猫の手帖」の編集者さんから
掲載依頼のコメントを頂いてたんです

うちは地方だし、家へ取材に来ると
琴のストレスになるから・・・とお返事をしたら
メールと電話取材でOKということなので
依頼を受けることにしました

写真も私が撮ったものでよかったんですよ
でもポーズ指定があって、
全身が写ってて琴の苦手なカメラ目線のものがあったんです
なんとか頑張って撮りました

もしよろしければ、みなさん買って読んでくださいね

この記事を読んで、病気と闘っているニャンコの希望や励みに
少しでもなってくれるといいな


琴に「琴ちゃんが雑誌に載ってるよ!」って見せると
「ニャッ!!」って言って終わりだった・・・
まっ、わかんないよね

雑誌に掲載されるなんて、そうあることではないので いい記念になりました
琴の先生にも、記事の表現に誤りがあってはいけないので
原稿チェックの取材もされたみたいなんだけど、
ちょっと嬉しい一言を言ってくださってて嬉しかったです
編集者さん、お世話になり ありがとうございました

これからも琴とリン共々、
頑張っていこうと思いますので応援よろしくお願いします
闘病中のワンニャン達、一緒に頑張ろうね


コメント
この記事へのコメント
え~~~~っっっ!!!!すごーーーーーい!
琴ちゃん全国デビューじゃん!
琴ちゃんの頑張りが雑誌で紹介されるなんて私も嬉しいです♪♪♪しかも2ページも!
現在闘病中の猫ちゃんたちの励みになるといいね。
「猫の手帖」ね。今度本屋さんでチェックしてみます。
琴ちゃんどんなお顔で写ってるのかな~。楽しみ~!

2007/09/14(金) 07:17:12 | URL | ピーママ #RGWYXSdE[ 編集]
ピーママさんへ
ちょっと憧れの全国雑誌デビューしちゃいましたv-354
まさかこんなことがあるなんてね~思ってませんでしたi-237
ピーママさんも喜んでくださって、ありがとうございますv-298
雑誌、見てくださるんですかi-198
ちょっと恥ずかしかったりもするけど嬉しいですe-68
掲載された琴のカメラ目線写真は、かなり貴重ですよぉe-251
意地悪そうな顔で写ってますけどねi-229
2007/09/15(土) 02:24:25 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
見てきたよhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

職場のとなりが本屋だからひとっ走りして。

かわいい琴ちゃん、リンさんは優しいお姉さん。

琴ちゃん、このままず~~~とリンさんと元気に過ごそうね。
つーちゃんもやっと1年。まだまだ先は長いからがんばるよhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/09/15(土) 14:54:03 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
ちゃちゃさんへ
わざわざ、見にいって頂いてありがとうございますv-344
正体がバレて恥ずかしいですi-229
琴はなかなかイイ感じに撮れましたv-290
そうですね、これからもズ~ット元気でいてもらいたいですe-251
つーちゃんも1年おめでとうe-2ズットズッ~ト元気でいてねe-53
2007/09/16(日) 03:16:40 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
