わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

いつまで続くの?
2007年09月07日 (金) | 編集 |
20070907023539s 1
この厳しい残暑、いつまで続くんでしょう・・・
一時涼しくなってたのに、また蒸し暑く過ごしにくい

琴もこの暑さで、また大人しくなってしまいました。。
せっかく走る姿を見たりして
安心させてくれてたのに~

早く涼しくなってくれないと、
琴も私も体力が持たないぞ~

は お外へお散歩に行ったとき、
久しぶりに台の上でまったりしているところ
台の上に降ろしてもらうのが好きみたいで、
そこらじゅうにスリスリしまくってます

あんまり長居すると調子に乗って、琴だけでどこかへ行こうとするので数分で退散
ここは風通しがよくって、家の中より涼しいんだけどね


前回お伝えした琴のおうち、なかなか進んでません
今は外壁がもう少しで出来上がるとこ
ちょっとコリ過ぎたかな。。

おうちを作ってると、琴が無理やり家に入り込んで
中から攻撃を仕掛けてくる・・・
これがかなり恐くて、やられると痛い
しかも建築中だというのに側から破壊していく

・・・棟梁、、頑張ります(笑)


コメント
この記事へのコメント
棟梁~頑張って!
9月だというのに、連日の真夏日・・・いい加減にしてほしいよね(-_-;)
2007/09/07(金) 07:15:48 | URL | ピーママ #RGWYXSdE[ 編集]
ピーママさんへ
はい、頑張りますi-229
頑張って気に入ってくれなかったらどうしよう(笑)
ホント暑すぎて嫌になりますv-393
すっかり夏バテ気味ですe-263
ピーママさんも気をつけてくださいねe-68
2007/09/09(日) 02:59:25 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
