わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

琴のおうち(Before)
2007年09月02日 (日) | 編集 |
20070901041458s 1
琴の おうちです
子猫が写ってるのは琴じゃないよ

母が基礎を作り、私が増築した おうちも
すでに築2年以上が経ち、
ボロボロになってきました

琴もリフォームを重ね、
入り口が随分と大きくなっています

子猫の時から工事を始め
避妊手術をしてエリザベスカラーを着けたままでも
入れるようにしたという説あり(笑)


とっても思い出深い おうちですが、
ボロくて汚くなってきたので新築を建てることになりました

現在 建築中で素敵な おうちに変貌する予定

ただ、琴はダンボールを見るなり端から
ペッペッと食いちぎってしまうんです
何でだろう・・・

「一生懸命 作っても、すぐにボロ家にされるのが落ちじゃない?」
と言われながらも頑張って作ってます

ご覧の通り、我が家に届いたお届け物のダンボールなど
食いちぎられていないものは ほとんどありません
琴のおうち2

琴の邪魔にも負けず、建設中の おうちは近日 公開予定です



琴の調子はというと・・・
前回 嘔吐してから1週間が経ったので大丈夫そうかな
食欲は相変わらず増えないけど、猫ジャラシでよく遊ぶし
何よりバッタンバッタンと走り回る姿を
見かけるようになったので調子はよさそう
安心はしきれないけど、ちょっとホッとしているところです


コメント
この記事へのコメント
新築、楽しみだなぁ~~

段ボールで重ねてお家、作ってみようかな?
でも、すぐ壊されそう?

琴ちゃん、元気でてよかったね。
涼しくなってきたから動きも機敏になってきました、つーちゃん。
ちびっ子ムサシを追いかけ回して運動会開催中?
2007/09/02(日) 11:27:19 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
ちゃちゃさんへ
新築、毎日ちょっとずつしか作れないけど頑張って作ってますv-258
ニャンコは箱とか好きだし、ちゃちゃさん家のニャンズも作ったら
気に入ってくれると思いますよv-354
でも特に元気なムサシ君に壊されちゃうかもi-198
琴も1ニャン運動会の姿が見れてたのに
また暑さの逆戻りでまったりするようになりましたv-390
つーちゃんも涼しくなると活発になってきたんですねe-251
調子が良さそうで嬉しいですv-290
ちびっ子がいると余計に動かされますよねv-355
2007/09/03(月) 02:08:55 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
あらら~、見事にボロボロですねぇ。
でも、築2年以上でこの程度なら、よく持った方じゃない?
しかも、琴ちゃん自らリフォームとは、大したもんです(笑)
エリザベスカラー着用のまま入れるようにとの説、納得~(^◇^)
新しいお家の完成楽しみにしてますよ♪
琴ちゃん、あれから嘔吐してないんですね。このまま順調に復活しますように。
2007/09/03(月) 07:26:29 | URL | ピーママ #RGWYXSdE[ 編集]
ピーママさんへ
築2年にしてはマシですかe-3
このおうち、廊下に置いてあって冬の季節は使わないからかなi-198
でも横はヒドイんですよv-411
エリザベスカラーの話、納得でしょ(笑)
その為に頑張ってたのか~みたいなv-21
今でも工事は進んでますけどねi-179
おうち後、何日かかるだろ・・・頑張りますi-229
嘔吐は今、落ち着いているようですv-290後は食欲。。
ピーちゃんの調子はどうですかe-3
ピーちゃんも琴も早く完全復活してほしいですねe-53
2007/09/04(火) 02:25:37 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
