わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

久々のササミジャーキー
2007年08月22日 (水) | 編集 |
20070822035932s 1ここんとこの おやつは市販のジャーキー
だったんだけど、全部食べきっちゃいました

ということで、お休みしてたササミのジャーキーを
久々に作りました

作り方はこちら

今回はジャーキーの状態にしてから
冷凍保存してみました
こっちの方が楽でいいや

ホント琴はササミのジャーキーが好きなんだよね
お鼻がフンガ、フンガッ言ってます(笑)

だけど あげるのは1本少ないかな

20070822040426s 1
消化に悪いといけないので、小さくして何回かに
分けるからきっと1本で満足してるはず・・・

いや、、、
まだ欲しくて私の手を舐めてくるんだった(笑)

だってジャーキーばっかり食べて
ご飯食べなくなったら困るもんね

でもね、「もうないよっ!」って手を広げて見せると
プイッてさっさと退散していくところがどうかと思う
今日この頃です



最近、過ごしやすい日が多くなって琴の調子もです。
遊ぶ時は思いっきり遊ぶし、食事量が増えてきてくれたのがとっても嬉しい

完全復活まであと一歩だ


コメント
この記事へのコメント
琴ちゃん、調子上向きで嬉しいです♪
先週に比べると幾分過ごしやすくなってきたよね。
それでも30度以上あるんだから充分暑いんだけど、慣れってすごいね。
琴ちゃんお鼻がフンガ、フンガ言うくらいササミジャーキーがすきなの?
ピーちゃんも大好きよ。フンガ、フンガどころじゃないくらい興奮します(^_^;)
2007/08/23(木) 07:32:04 | URL | ピーママ #RGWYXSdE[ 編集]
ピーママさんへ
お盆の酷暑に比べたらホント涼しくなってきましたよねv-278
今日は過ごしやすかったのに明日は逆戻りで暑いらしいですv-393
今日と6℃差になるなんて信じられない~v-356
琴はササミジャーキーが一番好きかもですv-290
ピーちゃんも好きなんだv-392
ワンコって飛んだり跳ねたりして、オネダリしますよねi-198
ピーちゃんもそうなのかなe-3
ニャンコはそういえば跳ねたりしないなぁe-251
2007/08/24(金) 02:51:42 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
