わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぼちぼち やってます
2007年08月17日 (金) | 編集 |
なんか お久しぶりです
ここ1週間むちゃくちゃ暑い日が続いていますが
いかがお過ごしでしょうか

琴も暑くてダレていながらも、ぼちぼちとやっています
食欲もなんとかキープしてるし

ねっ、琴
20070816234344s 1
・ ・ ・

眠いそうです(笑)


琴の体力が消耗してしまわないうちに、早く涼しくなってほしいなぁ。。
きっと涼しい日が急にやって来るんでしょうね

これといって話題の無い「ことりんnoおうち」でした



話は変わり、私事です

なんか今年は結婚ラッシュなんです
親しい友人2人がこの秋に結婚式
その他にも地元の同級生が結婚した、するなどの話がいくつも・・・

今が適齢期なのかな
私、完全に行き遅れている感じです
どうしよぉ・・・

まっ、私のことは よ・く・て、
友人の結婚式で何か「サプライズをしたいなぁ」と、友達と言っているのですが
なかなかいいアイデアが浮かばないんですよね
両家両親のビデオレターとか・・・何かあるかなぁ
いろいろ考えなくては

それにしても私、友達の結婚式に出席するのは初めてなので
とっても楽しみです

ちょっと結婚に憧れている私のお話でした


コメント
この記事へのコメント
リンさん、お友達の結婚式は初めて?それは楽しみだね♪
私はもう数え切れないくらい出席したわ(^_^;)
でも、結婚式って何度行ってもその都度幸せな気持ちになるんだよね。
やっぱり、新郎新婦の幸せオーラが溢れてるんだろうな~。
ウェデングドレスとか見るのも楽しみだし♪
サプライズ、いいアイディア浮かぶといいね。
2007/08/17(金) 11:25:39 | URL | ピーママ #RGWYXSdE[ 編集]
ピーママさんへ
そうなんですよぉ、友達の結婚式は初ですv-465
親戚の結婚式も小さい頃だったのでホント久しぶりv-354
そっかぁ、ピーママさんは数え切れないくらいか・・・
ちょっと羨ましいけどご祝儀も大変だi-229
新婚さんっていいですよね、幸せそうv-290
サプライズ、全然思いつかないんですよ・・・
ピーママさん、何かいいアイデアあったら教えてくださぁいv-355
2007/08/19(日) 00:00:31 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
