わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

暑い日のお昼寝スポット
2007年08月10日 (金) | 編集 |

残暑お見舞い申し上げます

みなさん、毎日暑いですけど
夏バテなどされてませんか

もう立秋なんですよね。信じられない
ジッとしてても汗が出そうなくらいなのに

琴も暑くてダレダレです

そんなときは玄関のお床でお昼寝
でもココって風通し悪いから
涼しいとは思わないんだけどなぁ


琴の調子はというと、暑い日はやっぱり食欲も落ちて
大人しいけど、クーラーをつけると復活して
最近は先っぽの取れた猫ジャラシで遊ぶのがお気に入り
遊ぶ時間やドライフードの食事量も増え、少しずつ完全復活に向かってます

このまま夏を乗り切るぞ
みなさんもバテずに乗り切っちゃってくださいね


コメント
この記事へのコメント
ホント毎日暑いよね(@_@;)
これだけ暑いと何もしたくなくなります。っていいながら、ビリーズブートキャンプで更に汗だくになってる私だけど(^^ゞ
琴ちゃん少しずつでも調子上向きでよかったです♪
暑い時はお昼ねに限るね!伸ばしたお手手がきゃっわいい~♪
2007/08/10(金) 07:12:30 | URL | ピーママ #RGWYXSdE[ 編集]
涼しいところを探すのが得意なニャンズ達。

いつも廊下で長~~~~くなって寝ています。
かと、思えば窓の日が当たっているところでも転がっていたりします。
暑さに強い?我が家のニャンズ達。

琴ちゃん、元気みたいでよかったhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
おいしい猫缶にすると、よく食べてくれるつーちゃん。おいしい猫缶詰だけねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/08/10(金) 13:15:44 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
ピーママさんへ
なかなか涼しくならないですねv-278夜も気温が下がらないしv-356
そうそうブートキャンプ、「暑いけどやってるのかなぁ」って思ってたんですよe-2
汗だくでやってたんですねv-29す・ご・いv-405
もしかしてクーラーつけずにやってるとかi-198
母の会社の人もやってたらしいんですけど、体重は落ちずに筋肉質になってマッチョになるのが嫌だから止めたらしいですi-229
琴、薬を減らして調子が崩れたときはどうしようかと思ったけど、少しずつでも食欲が復活してきてくれてるから安心できそうですv-290
涼しい場所を求めてお昼ねしてますe-251
2007/08/12(日) 03:18:56 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ちゃちゃさんへ
ニャンコは涼しい所、暖かい所をよく知ってますよねv-354
琴も身体を長~くして寝てますv-395
ちゃちゃさんちのニャンズは暑さに強いんですかv-278
ウチは逆で寒さに強いニャンコですi-229
琴は食欲も復活してきて、ご飯の催促をしてくれるのが一番嬉しいですv-290
完全復活まで頑張りますe-2
つーちゃんはおいしい缶詰だけなんですかv-411
それでも食べてくれるだけで嬉しいですよねv-398
ウチはもう食べてくれるものならって考えることにしましたi-229
2007/08/12(日) 03:25:44 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
