わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

大人買い
2007年08月05日 (日) | 編集 |
最近の琴は缶詰を好んでよく食べます

お店にちょこちょこ買いに行ったり
ネットで他のものと一緒に数個だけ注文したりしてたけど、
これじゃあ間に合わないということで、ネットで大人買いしちゃいました
お店より少し安いんだよね

20070730112522s 1

琴は缶詰に こだわりがあって、
子猫の時に食べていたモンプチ子猫用の白身魚しか食べないんです。。
何故かこの缶詰、売切れなことが多いんだよね

それとアズミラのオーシャンフィッシュも好きなことが分かったので
この2種類を購入
モンプチ72個(3箱分)、アズミラは大きいから20個
これで当分持つでしょう

琴の好きな缶詰いっぱい買ったから たくさん食べてね

缶詰だとサプリメントもちゃんと摂取できるし、
どちらも栄養価が高いから これで完全復活してくれるといいな

ここ数日、調子が上向きで食事量も少し増えたんですよ


コメント
この記事へのコメント
お~~~http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
琴ちゃん、ご飯がいっぱい。
食べる事が大事ですから。
モンプチ子猫用はムサシ君が最近まで食べていました。もちろん、つーちゃんも一緒に。
缶詰はサプリご飯には、なくてはならないもの。

いろんな味を食べさせていますがなんとなく、みんな食べてくれるので助かります。
つーちゃんもゆっくりですが、自分のご飯食べています。
ただ、見張っていないとほかのニャンズに盗られしまいますhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

すこしくらい、おでぶになっても食べたいだけ食べて元気に過ごす事が第一条件ですからhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/08/05(日) 13:38:15 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
ちゃちゃさんへ
本当はドライフードを食べほしいけど、やっぱり好きなものを食べるのが一番ですよねv-354
ムサシ君もつーちゃんも、モンプチ食べてたんだぁe-2
もしかして人気商品i-198
パテ系で食べやすいし子猫用は栄養価も高いですもんねv-221
つーちゃんは食べるのゆっくりなのかなe-3
琴はモンプチの缶詰を4分の1ずつしか食べないんですよe-263
ちょこちょこ食いだから、琴も盗られちゃうタイプですねi-229
そうですよね、少し太ってるくらいなほうがいいって今回改めて思いましたv-356
ご飯を食べれることは健康な証拠だし、一番の元気の素ですよねv-392
つーちゃんもご飯いっぱい食べて寛解更新しようねe-53
2007/08/06(月) 02:31:15 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ワ~オ!大人買いかっこええ~!
私も一度やってみたいわ、大人買い(笑)
琴ちゃんの好きなモンプチ子猫用の白身魚って他の子にも人気あるのかもね。
琴ちゃ~ん、ごはんたっぷりあるから、いっぱい食べて完全復活しようね♪
2007/08/06(月) 11:53:32 | URL | ピーママ #RGWYXSdE[ 編集]
ピーママさんへ
テヘ、大人買いかっちょいいでしょv-392
こんなに沢山買ったのは始めてかもe-2e-2
自分のためにも使ってみたいなぁi-229
何故かウチの近くのお店はモンプチ白身魚だけ、無いときが多いんですよね・・・
しかも、あっても10個くらいしか置いてないから、週一で買いに行ってたんですv-231
ネットは正解でしたv-354もっと早く気づけばよかったv-356
最近、調子が上向きなので嬉しいですv-398
2007/08/07(火) 01:43:50 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
