わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫砂の固まり実感&お得な情報
2007年07月06日 (金) | 編集 |
前回お伝えした猫砂「トフカスサンドK」の固まりのよさを実感しました

オチリを上げずにチーをちゃんとしてくれたら、
猫砂がきれ~に取れましたよぉ

今までの紙砂は固まりはするけど、
どうしても何粒かボロボロっと取れちゃって
それを拾うのに時間がかかってたんですよね
母に「発掘調査してるみたい」って言われてたし(笑)

でもトフカスサンドはガッチリ固まってくれたので掃除も簡単でした


で、トフカスサンドやナチュラルペットフードが購入できる
Soarerより読者の皆様へお得な情報

購入の際、『「ことりんnoおうち」を見ました』と
備考欄に記載して頂くと割引をしてくださるそうです
5,250円以上で5%引き、10,500円以上で8%引き
みなさんも是非この機会にお買い物されてみてはどうですか~




の写真をご覧の通り、
琴は夏になると こんな姿を見せてくれます

いっつも敷居を枕にして、くつろぐんですよね


琴の調子はというとボチボチ
ここ最近は、あまり気温が上がらなかったので
過ごしやすそうでした。

あとは食欲が復活してくれたらいいんだけど・・・





コメント
この記事へのコメント
出ました!琴ちゃんのセクスィーポーズ♪
しかも、カメラ目線♪♪♪
良質の猫砂に出会えてよかったね。
お掃除が楽チンなのは嬉しいことだわね。
琴ちゃんもこだわりがなくてよかった(^.^)
後は食欲の復活を待つのみか・・・。
2007/07/06(金) 11:50:56 | URL | ピーママ #-[ 編集]
またまた、ありがとうございます★
トフカスKの塊、ポロリと取れるから、
おもしろいですよね(笑)
たしかに発掘調査みたいですよね。
天気のいい日に天日干しすると、
砂が少し長持ちします。
是非、お試しあれ!


あと・・・
割引の件なのですが、いくらでもというわけではなく、
 5,250円以上で5%引、
 10500円以上で8%引、
とさせていただきますね。
本当にごめんなさいm(__)m

そのむねご記載いただいてたほうがいいかも・・・
2007/07/06(金) 18:33:35 | URL | Soarer #z8Ev11P6[ 編集]
ピーママさんへ
テヘヘ、セクシーポーズだなんて~v-411
この格好って何回見ても微笑ましいんですv-398
時には足で壁を蹴って移動してますv-355
はい、この猫砂いい感じです~v-354
琴がおちりを上げずにしてくれたらもっと掃除が楽なのになi-229
ちょっと不思議に思ったんですけど、ワンちゃんのトイレって何で砂のはないんですかねi-198
ウンするときってホリホリするのになぁと・・・
男の子のオシッコが困るのかなi-198
琴の食欲、、早くドライフードをカリポリと沢山食べてほしいですe-251
2007/07/07(土) 03:16:54 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
Soarerさんへ
トフカスサンドの塊がポロッと取れたとき「お~っ」って感動というか、
はい、おもしろかったです(笑)
汚れた猫砂を取るのはホント発掘調査ですよね・・・
特にウンがついたやつとかv-356
私が徹底的に取らないと気がすまないから余計に時間がかかるんですi-230
猫砂、天日干しにするといいんですかv-278
衛生的にもいいしやってみますe-2

割引の件、こちらこそ申し訳ないですv-356
記事に追記しておきましたv-295
2007/07/07(土) 03:25:28 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
