わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっぱり暑がり
2007年06月26日 (火) | 編集 |
20070625164235s1.jpg
なんとなく元気のなかった琴ですが、
少し元気になりました

どうやら暑さとストレスで寝てばかりだったようです。
食欲も通院後のように落ちてしまい、
ドライフードを少しと小さい缶詰を1缶を食べる程度

でも涼しいときに、遊んで走り回るようになったので
大丈夫みたいです。咳も出てないし
今日なんかクーラーかけて涼しくなったら、
急に起きてきてご飯を食べておりました

あとはゆっくりでいいから食欲が
完全復活してくれるのみです

病院へ連れて行く前に、少しだけど元気になってくれてよかった。
もし連れて行ってたらストレスを溜めるだけなとこでした


写真にも写っているように、毎年恒例のスダレを立てかけました
20070625164257s1.jpg
網戸にもたれかかって、お手々は窓との隙間に入れるのが好き


ご近所ニャンコ、激しさを増してきました
この間なんか、網戸をガラガラと突いて琴のことを呼ぶんですよ
真夜中に誰が来たのかと思いましたよ・・・
これで目隠しになってくれればいいな。

琴はご近所ニャンコが来ていないか
夜中中、コマメにチェックを入れてます


コメント
この記事へのコメント
調子が今いちだったのは、やっぱり暑さのせいだったんだね。
それがわかって、ちょっと安心しました。
人間だって、暑いと動きたくないもんね~。
今年は猛暑になりそうだっていうし、この先が思いやられます(-_-;)
ピーちゃんも暑くて寝てばかりだけど、ごはんの時はバッチリ元気です。
この食欲、琴ちゃんにも分けてあげたいよ~。

ネンネの琴ちゃん可愛いね♪
隙間にお手手入れるのは、琴ちゃんなりのこだわりかな?!
2007/06/26(火) 10:58:48 | URL | ピーママ #-[ 編集]
ピーママさんへ
ホント暑がり琴なんです。クーラーかけると元気が出るしi-229
心配したけど再発とかではないようなので私もホッとしましたv-354
ピーちゃんは暑くてもご飯しっかり食べてくれるんですねv-286
さすがe-2琴も見習ってほしいわぁ。
琴は網戸に肉球をあてて涼むのが好きなんですよv-411
隙間に手を入れるのもこだわりなんでしょうね(笑)
今年の夏はホント暑そうですねe-263
私は暑いのが苦手なんで最悪ですi-195
ピーママさんも夏バテに気をつけてくださいねv-392
2007/06/27(水) 03:32:03 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
