わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

調子がいまいち
2007年06月20日 (水) | 編集 |
通院後のストレスから復活したと安心していたのですが
最近、また調子がいまいちです

食欲がグンと落ちたわけではないけど
この前はお耳が熱っぽいような気がしたり・・・
気管支炎のお薬を一日一回にしてから咳が2日連続で出ちゃったり・・・
あまり遊ばないし元気がないように見えます
ご飯を食べたり行動するのは夜から早朝までで
暑いからかな、、日中はズーットだるそうに寝ています。
どうしちゃったんでしょう

素人の私だから当てにならないけど、、
首のリンパが腫れている感じはないし、呼吸数も普通。
今は熱っぽい感じもなし。
病院へ連れて行くべきが迷ってます。。
車が嫌いじゃなくて、通院後のストレスがないのなら
すぐにでも連れて行くんだけどな

なんせ暑がりな琴だから、ただ暑くてだるい~ならいいんですけどね。
琴が元気じゃないと、こっちも元気がでません。。
早く復活してちょうだい


それから、ご近所ニャンコが未だに遊びにくるんですよね

いつも早朝の4時頃に来て、
その度に琴は興奮してます。
これもストレスの要因かな

で、この問題を解決できそうなグッズを
通販カタログで見つけたのですが、
高くて即買いというわけにもいかず・・・

キャットストップと言って、赤外線センサーで
動物などをキャッチすると超音波が出るというもの。
人間にはほとんど聞こえないけど、
動物には非常にうるさいらしいです。

お値段、14,800円

フードとか買わなきゃいけないし、なかなかね~。。
もっとお手ごろな値段にしてよ

・・・なんだかシケタ話ばっかりでゴメンなさい


コメント
この記事へのコメント
琴ちゃん、元気ないの?心配だね・・。
病院に行くとまたストレスになりそうだから、迷っちゃうね。
そうだよね~、琴ちゃんが元気ないとリンさんも元気でないよね。よく解る~。
暑さのせいかなぁ。
ピーちゃんも最近、寝てばかりです。あと、落ち着きがないというか・・・たぶん暑いから涼しい場所を求めてさまよってるんだと思うけど(^_^;)

ご近所猫さん対策グッズも14,800円は高いよね。
何か臨時収入でもあるといいのにね。

2007/06/20(水) 11:34:24 | URL | ピーママ #RGWYXSdE[ 編集]
ピーママさんへ
そうなんです、、だるそうに寝てばっかりなので心配してますv-388
でも今日は昨日よりマシな気がしたので病院は見送りました。
通院のストレスが激しいだけに判断が難しいところなんですよねv-356
ピーちゃんも暑くて寝てばかりなんだ。琴もそうなのかなぁ・・・
気温が上がったうえにジメジメしてるから余計に暑苦しいんですよねv-13
早く梅雨、終わってくれ~e-2
たった今、ご近所ニャンコが来ていて困ってますi-195i-195
外を見れないようにカーテンを止めたんだけど、琴が必死にもがいてますv-355
ホント迷惑i-195
あっ、またシケタ話をだらだらゴメンなさいv-436
お金持ちになって琴に何でも買ってあげた~いe-2e-2
2007/06/21(木) 00:16:38 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
