わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

わが家にやってきた
2006年07月17日 (月) | 編集 |
三毛の子猫ちゃんを迎えたいと思っていたとき、
地元新聞に掲載されていた里親募集の記事で保護活動をされている方と出会う。
そして、三毛の子猫ちゃんを保護したと連絡をいただきました


2005年1月19日(水)
早速会いに行き、ニャンコが我が家にやって来ました
人工保育で育ち、黒ニャン(♂)の兄妹がいたそうです

名前は琴(こと)に決定

由来は日本的な名前にしたかったから。
後付で“楽しいこと、嬉しいこと、大切なこと”などの“事”という意味もあります。

生後約2ヶ月だったので誕生日は2004年11月22日(推定)に決める
先代タマの命日が2004年11月20日なので、生まれ変わりという意味もあります

よろちくね
20060717103818.jpg


