わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

気持ちは まだまだな半年
2012年04月03日 (火) | 編集 |
琴がお星様になってから半年が経ってしまいました。

う~ん・・・なに書こう。。

改めて振り返ると寂しい・・・

毎日が あっという間に終わってしまって
寂しさも紛れてるんだなって今さら気づいてます。


半年経ったけど琴のもの、ほぼ そのままです。
ベッドやクッションやバックとか。
きっとこれは このままだと思う。
でも、実はトイレもまだ砂が入ったまま。。
寂しくなるから置いておきたいという気持ちと
片付けるタイミングも失ってるというか・・・


琴、いつ帰ってきてもいいんだけどな。

琴は どこに行ってしまったんだろうね、
帰ってこないねって話をよくしてます。


少し前、三毛猫ちゃんがいますっていう
里親募集の記事を見て すごくどんな子か気になったんですよ。

なのに、いざとなると気持ちが前向きになれませんでした。
琴の帰りを心待ちにしているはずなのにね。。
言ってることと本当の気持ちは違うみたいです。
まだ時間が必要なのかな。


実はね、琴がときどき夢に出てきてくれるんだけど
なぜか貧血の闘病中なんです。。
琴、まだ元気な体を取り戻してないんじゃないかと
すごく心配になったりします。
きっと私の中で、貧血の闘病期間が印象強すぎるのか
後悔してる部分があるからなのか・・・

自分のブログも、貧血の闘病中の記事は見れなかったりします。
まだコメントのお返事ができてない記事もあるのにゴメンなさい。。

改めて振り返ってて、やっぱりまだまだなんだなって痛感です。

自分の心境ばかり中途半端に書いてしまったけど
琴が大好きすぎたんだなってことにしといてください



もうすぐ琴の お墓の周りに黄色い水仙が咲きそうです。
DSC_00451.jpg

冬に植えたパンジーとビオラは根が上手くつかなかったみたいです


