わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

何かが違う
2012年02月13日 (月) | 編集 |
琴のマスコットみたいなものを作りたくなって
フェルトで作ってみたのだけど、何かが違う・・・

DSC_00221.jpg

これは琴じゃな~い
自分で作って笑っちゃったよ(笑)

特徴を捉えるって難しいです。


ホントはね、綿を詰めたりする予定だったけど
だんだん理想と崩れてきて
めっちゃ適当に貼りはりして刺繍したから
今度は もうちょっと丁寧に作り直す予定です


下書きだけしたのだけど、少し琴に近づいた感じです
さて、上手く表現して作れるのでしょうか


