fc2ブログ
わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
にゃあすけ君
2006年12月31日 (日) | 編集 |
琴と同じ病気で闘ってきた、ももりさんちのにゃあすけ君が
30日(土)の朝、虹の橋に旅立っていきました。

今でも信じられなくて、にゃあすけ君の調子はどうかなぁって
ももりさんのブログを見る自分がいます。。

にゃあすけ君は琴と同じFeLVから胸腺型リンパ腫を発症。
発症したのは約2ヶ月違いだし、
抗がん剤治療を終了したのも約15日違い。
一緒に寛解更新を目指して頑張ってきました。
それに、ももりさんは私と同じ県に住まれてて、
琴が通っている動物病院と縁続きの所に通われていた。

なんだか同じようなことが重なってて
勝手に親近感たっぷりに仲良くさせてもらってました。
だから、にゃあすけ君のことが人事ではなくて とても悲しいです。

・ ・ ・

もっと書きたいことがあったけど、言葉にできません。。

にゃあすけ君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


いま病気で闘っているワンニャンたち・・・
にゃあすけ君の分まで一緒に長生きしようね!!


スポンサーサイト